『ノイズ未対策品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:600万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) DN-13550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-13550の価格比較
  • DN-13550のスペック・仕様
  • DN-13550のレビュー
  • DN-13550のクチコミ
  • DN-13550の画像・動画
  • DN-13550のピックアップリスト
  • DN-13550のオークション

DN-13550上海問屋

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年10月 6日

  • DN-13550の価格比較
  • DN-13550のスペック・仕様
  • DN-13550のレビュー
  • DN-13550のクチコミ
  • DN-13550の画像・動画
  • DN-13550のピックアップリスト
  • DN-13550のオークション

『ノイズ未対策品』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN-13550」のクチコミ掲示板に
DN-13550を新規書き込みDN-13550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイズ未対策品

2016/10/27 07:41(1年以上前)


ドライブレコーダー > 上海問屋 > DN-13550

クチコミ投稿数:117件

これを車に装着すると
80cm以内にあるナビ、ETC、その他の電子機器が
作動不良になります。

USBで電源供給ができるので
車以外で使用を考えています。

書込番号:20334429

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/12/03 17:35(1年以上前)

やっぱり電波干渉しますか?2777円で売っていたので試しに買おうかと思いましたがやめときます。情報ありがとうございます。

書込番号:20450344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanodaさん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/04 13:02(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。ドスパラチラシで見かけて買おうとしていたところでした。

書込番号:20452808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/01/07 01:50(1年以上前)

安いけど無いよりマシと思って2016年11月に購入しましたが、
よかったので2個追加購入して、現在車3台に取り付けています。

カロッツェリアのナビ付きが2台、ETCは3台ともつけています。
今の所、ナビもETCも特に影響はありません。

ちなみに、一つだけ車内では電源が入らなかったので、
動作確認のために家でPCや、
USB-AC変換アダプターに本品付属のUSBケーブルで接続しましたが、
どちらもストレージデバイス扱いされて、ボタン操作も受け付けず、
カメラとしてもモニターとしても使えませんでした。

車に本品付属のUSBケーブルで接続(長さがギリギリですが)すると正常動作したので、
シガーケーブルの不良と判断し、購入店にて交換してもらいました。
今は3台とも問題なく動いています。

書込番号:20546069

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「上海問屋 > DN-13550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中国では500円で買える 5 2017/03/04 23:37:10
設定質問 9 2017/02/18 9:51:43
ノイズ未対策品 3 2017/01/07 1:50:27

「上海問屋 > DN-13550」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

DN-13550
上海問屋

DN-13550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年10月 6日

DN-13550をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング