『【質問です】時間指定した視聴予約の方法について』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

  • 自然で豊かな発色を実現し、映像の臨場感を高める広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。
  • 音声「くっきり」ボタンを搭載し、人の声を聞き取りやすくする。見たい番組を簡単に検索できる「番組検索」ボタンをリモコンに装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H40 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H40 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H40 [40インチ]とAQUOS LC-40S5 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40S5 [40インチ]

AQUOS LC-40S5 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H40 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のオークション

『【質問です】時間指定した視聴予約の方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H40 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H40 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H40 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]

スレ主 nippon2さん
クチコミ投稿数:7件

9年使用していたREGZAが急に故障したので、急遽本機種を購入しました。
以前のテレビでは、日にちと時間を指定して視聴予約を使用しており、
長時間番組のこのコーナーだけ忘れずに見たいといった場合に
大変重宝しておりました。
 本機種では、番組を指定た視聴予約はできるものの、時間指定する
方法がわかりませんでした。
 どなたかご存知の方はおられませんでしょうか?
 それとも本機種は対応していないのでしょうか?

書込番号:21061695

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/07/22 12:15(1年以上前)

一旦、番組を指定た視聴予約 をした後に
黄色ボタンで、時刻修正できるはずですが。

但し、毎週予約などの繰り返し予約の時は、時刻の修正は出来ないはずです。

書込番号:21061831

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/07/22 12:29(1年以上前)

nippon2さん

こんにちは。

>本機種では、番組を指定た視聴予約はできるものの、時間指定する方法がわかりませんでした。

視聴予約で時間指定は可能です。又、方法としては、番組表から最初に時間指定する方法と、既に視聴予約したのを予約リストから時間指定変更する方法が有ります。

【番組表からの場合】
番組表→視聴予約→決定→決定→黄ボタン→日時,時間変更

【予約リストからの場合】
予約リスト→視聴予約→決定→黄ボタン→日時,時間変更

書込番号:21061857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 nippon2さん
クチコミ投稿数:7件

2017/07/22 15:51(1年以上前)

さっそく試してみたらできました。
ありがとうございます!

書込番号:21062266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤点滅なりました。 4 2025/11/17 18:49:56
2画面表示について 6 2020/05/10 14:19:32
外付けハードディスクについて 2 2020/03/23 8:54:10
画質がお粗末… 4 2018/10/20 2:21:52
ゲーム用には? 2 2018/06/27 0:51:44
おすすめの外付けHDDはありますか? 15 2018/05/29 15:42:26
34800円 0 2018/05/16 5:53:22
東芝レコーダー×外付USB HDD 3 2018/03/02 3:53:01
反射版設置しました 0 2018/02/13 0:38:01
DVDプレーヤーとの接続ケーブル 5 2018/01/09 16:17:24

「シャープ > AQUOS LC-40H40 [40インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H40 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

AQUOS LC-40H40 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング