『2画面表示について』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

  • 自然で豊かな発色を実現し、映像の臨場感を高める広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。
  • 音声「くっきり」ボタンを搭載し、人の声を聞き取りやすくする。見たい番組を簡単に検索できる「番組検索」ボタンをリモコンに装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H40 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H40 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H40 [40インチ]とAQUOS LC-40S5 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40S5 [40インチ]

AQUOS LC-40S5 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H40 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H40 [40インチ]のオークション

『2画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H40 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H40 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H40 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面表示について

2020/05/10 13:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H40 [32インチ]

スレ主 setuna8233さん
クチコミ投稿数:7件

地上デジタル放送を2画面同時に視聴する方法はありませんか?
以前、知り合いの家で地上デジタル放送を2画面表示をして見ていました
このテレビだと地上デジタル放送を2画面表示しようとすると地上デジタル放送は2画面表示できません
外部機器とのならできるって表示が出て地上デジタル放送を2画面同時に見ることができません。
地上デジタル放送を2画面同時に見てる人どうやってみてるんですか?

外部機器のBlu-rayレコーダーを使ってみているんでしょうか?
テレビだけで地上デジタル放送を2画面でみることはできないんでしょうか?

書込番号:23394699

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/05/10 13:34(1年以上前)

2画面機能 (注9):放送+外部入力

(注9) デジタル放送またはUSBハードディスクで録画した番組と外部入力を2画面にできます。デジタル放送とUSBハードディスクで録画した番組の2画面はできません。また外部入力同士の2画面表示はできません。

テレビだけで地上デジタル放送を2画面でみることはできないんでしょうか
当機ではできないになります

地上デジタル放送を2画面同時に見てる人どうやってみてるんですか?

「2画面表示機能:放送+放送」対応している機器でできます

書込番号:23394769

ナイスクチコミ!3


スレ主 setuna8233さん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/10 13:40(1年以上前)

返信ありがとうございます
地上デジタル放送とUSBHDDに録画した映像なら2画面同時視聴できるんですね。

シャープの現在使ってるテレビと他のAQUOSで地上デジタル放送を2画面表示できる機器はあるのですか?
型番などを教えてください。
機器というのはレコーダーのことでしょうか?

書込番号:23394782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2020/05/10 13:54(1年以上前)

>setuna8233さん

こんにちは。

>テレビだけで地上デジタル放送を2画面でみることはできないんでしょうか?

少なくともこの型番のテレビでは出来ないです。
2チューナー内蔵ですが、うち1つは録画専用っていう仕様ですので。

今あるテレビで放送波を2画面にして見たいなら、
テレビ自身で受けた放送+BDレコーダーが受けた放送をテレビのHDMI入力で受けての「2画面」にしましょう。
BDレコーダーはどこのメーカーや機種でも構わないです。受信中のライブ映像・音声をHDMI出力できないBDレコーダー?は先ず無いので。

どうしてもテレビ1台で済ませたいなら、
2画面同時に放送波を視聴できる仕様のテレビに買い換えましょう。
おそらく「3チューナー搭載」を謳うテレビ↓なら可能かと。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec212=3

ご検討を。

書込番号:23394809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 setuna8233さん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/10 14:00(1年以上前)

みーちゃん5963さん
返信ありがとうございます
やはりレコーダーを買ってきて2画面表示にするしかないみたいですね
わかりました!
ありがとうございました

書込番号:23394827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/05/10 14:16(1年以上前)

機器というのはレコーダーのことでしょうか?
テレビです

下記の様なテレビです
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m540x/comfortable_02.html

当機はテレビ(放送波)+外部入力(BDレコーダーの放送波)でできます
レコーダーを使えば見れます

書込番号:23394862

ナイスクチコミ!2


スレ主 setuna8233さん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/10 14:19(1年以上前)

>カナヲ’17さん
返信ありがとうございます
テレビだけで2画面表示できるテレビあるんですね
レコーダーを買ってきて外部機器入力で2画面で見ようと思います
度々回答ありがとうございました!

書込番号:23394868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H40 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤点滅なりました。 4 2025/11/17 18:49:56
2画面表示について 6 2020/05/10 14:19:32
外付けハードディスクについて 2 2020/03/23 8:54:10
画質がお粗末… 4 2018/10/20 2:21:52
ゲーム用には? 2 2018/06/27 0:51:44
おすすめの外付けHDDはありますか? 15 2018/05/29 15:42:26
34800円 0 2018/05/16 5:53:22
東芝レコーダー×外付USB HDD 3 2018/03/02 3:53:01
反射版設置しました 0 2018/02/13 0:38:01
DVDプレーヤーとの接続ケーブル 5 2018/01/09 16:17:24

「シャープ > AQUOS LC-32H40 [32インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H40 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

AQUOS LC-40H40 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング