Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108XASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月



デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108X
中古のPCで購入を検討している
ものがあるのですが、
PC初心者のため
曖昧にしか分からないので
知恵を貸してください。
検討しているPCのスペックは
以下の通りです。
【ヒューレットパッカード社
液晶ディスプレイ一体型パソコン
HP Omni PC 200-5450jp
21.5インチ高解像度フルHD
CPU:Core i7-870
プロセッサー 2.93GHz
メモリ:8GB
HDD:1TB DVDマルチドライブ搭載
Windows 10 Pro 64bit 】です。
込みで7万円でしたが、
MicroOffice付きとのことでした。
オンラインゲームがしたいので、
corei3以上は欲しいのですが、
こちらのi7-870は
現行のi3よりも
スペックが劣ると聞きました。
値段も考えて
みなさんはどちらの方が
良いと思われますでしょうか?
知識がなく乱雑な聞き方しかできず
すみません。
よろしくお願いします。
書込番号:20313422 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Intel Core i5-6200U @ 2.30GHz 性能 4039(ASUSのPC)
Intel Core i7-870 @ 2.93GHz 性能 5448(HPのPC)
CPUの性能は上記の通り、今のCore i7-870よりも劣ります。
このASUSのPCの中身はノートPCと同じものなので、通常のデスクトップPCに劣ります。
ただ、グラフィック性能は今のGeForce G210よりもASUSのIntel HD Graphics 520の方が性能が高いです。
CPUの性能は劣っていますがグラフィック性能が高いのでゲームによっては今よりも快適に行える事があります。
書込番号:20313434
2点

>kokonoe_hさん
回答ありがとうございます!
お時間ありましたらで結構ですので
そのグラフィック性能というのは
かなり中古PCと差があるものなのかを
教えて頂ければ幸いです。
書込番号:20313491 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

さあやaaさん
予算わからないので、こんなパソコンもあるというのを、
パソコンショップのBTOパソコン。
ツクモ ドスパラ etc
officeソフトがどのくらい必要化わからないので進めるパソコンが決めづらい、予算も書いたのがいいと思います。
書込番号:20313502
2点

>そのグラフィック性能というのは
>かなり中古PCと差があるものなのかを
それなりに差はありますが、ネットして動画見て文書作成くらいなら、差はあまり無いです。
高画質な動作の再生支援だと、差が出てくるかな。あと、ゲームするとなるとプレイできる出来ないの差が。
i7-870は、当時の上位CPUですが、発熱もあり冷却のためファンの音がやや気になるかもしれません。
そのぶん、消費電力もあがります。
i5-6200Uは、ノートPCなどに用いられうような低電圧版で、省電力かつ低発熱です。
そのため、ファンの動作音が静かであったり、薄型化できますね。
書込番号:20313513
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/04/15 16:25:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/01 3:11:02 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/20 3:19:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





