『雷神発売の時はいくら?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雷神発売の時はいくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

雷神発売の時はいくら?

2017/01/14 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

秋葉原で1/14現在、税抜き39,800円税込42,800円で売られていますが、

雷神が発売されると、どこまでいきますか?

書込番号:20568816

ナイスクチコミ!0


返信する
za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/14 21:04(1年以上前)

2つ下のスレに税込み\39,800円(未使用品)と書いてあるし
じゃんぱらのHPで確認すれば簡単に出来ますよ。
(少しは自分で調べましょうよ、何のためにネット使っているの?)
アキバ以外の店でも\39.800円ですね。売れないので焦っているのか?
http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=166125&KEYWORDS=kiwami2&CHKOUTCOM=1&ORDER=2

>雷神が発売されると、どこまでいきますか?

神のみが知るところです!?WWW

書込番号:20569233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2017/01/14 21:57(1年以上前)

極2は価格設定失敗しましたね

初代極同様、高価格路線はFreetelには似合わない
(少なくとも日本では)

Coviaの方がよっぽど自分の立場をわきまえてる

Freetelが狙うべきはCoviaのちょっと上

ASUS、モトローラ、HUAWEI、ZTEに対抗する器では無いし、ユーザーもその様な立場を求めてない

初代極が2万円未満になってるので40000-35000円が妥当でしょう

FOMAシムも使えないですし

書込番号:20569450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/01/15 23:15(1年以上前)

za9さん、舞来餡銘さん

レスありがとうございます。

35,000円になるかは分かりませんが、40,000円になったら買おうかなと思っています。

雷神と比較して、

CPU能力と5.7インチ有機ELと高音域補正のDiracHDサンウドで

1万円アップは安いのと、

またレビューの評価も良いので。

書込番号:20572928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/01/20 08:55(1年以上前)

雷神発売1週間前の1/20に、500円安くなりました。
 
DSDS対応の上位クラスのスマホに比べて、カメラに特徴がないので。麗のカメラとたいして変わらないので。

価格COM販売店には悪いけど、今後の下がり方が楽しみですね。

書込番号:20585328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/01/22 21:57(1年以上前)

雷神発売5日前の1/22に、42,100円と安くなりました。

書込番号:20593899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/01/26 16:26(1年以上前)

雷神発売が約1週間延びて、今日1/26に40,000円を切りましたね。

この分だと、舞来餡銘さんが予測した35,000円近くになるかもしれませんね。


書込番号:20604477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/02/01 07:31(1年以上前)

1/31 アマゾンで 39,000円
2/1 価格COMで 44,565円

でした。

書込番号:20620343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2017/03/31 13:57(1年以上前)

年度末の3/31にAMAZONで、36,000円になりました。

買いました。待った甲斐がありました。

書込番号:20781793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング