『itmediaに掲載されていました』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『itmediaに掲載されていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

itmediaに掲載されていました

2017/03/09 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:173件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度5

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1703/08/news010.html

ここで紹介されていました。

書込番号:20723323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
OZZIOさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/09 11:51(1年以上前)

KIWAMI 2は、10 core でも、高負荷 2x2.3GHz の点が、Mate 9(高負荷 4x2.4GHz) に大きく見劣りしますね。

高負荷時の性能が Mate 9 の半分以下ですので。

書込番号:20723347

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:173件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度5

2017/03/09 12:44(1年以上前)

>OZZIOさん

mate9と比較するスレッドじゃないのに書き込みする内容おかしいですよ?

書込番号:20723485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/09 21:43(1年以上前)

フリーテルのフラッグシップモデルでドーピングファーム搭載の広報スペシャルモデルなのに・・・・
Antutu 9万台しか出ません。
だれかー夢の10満点出した人居ませんか?
おしえてー

http://yasu-suma.net/sim-free/antutu/

書込番号:20724725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 21:53(1年以上前)

ASCIIに対称的な記事が、Antutuベンチマーク 66999
http://ascii.jp/elem/000/001/421/1421825/

itmediaの記事では9万台がコンスタントに出ると言っている?
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1703/08/news010.html

どっちが正しいのでしょうか?
大体発売後2ヶ月もしてからフリーテル提供の話を記事にしたって?どうゆうこと?
自社で買って記事書けないの?
不思議ですね。
何か好感度アップアップキャンペーンやっているのかな?

書込番号:20736108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング