『63位?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『63位?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 63位?

2017/03/26 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

評価ポイントも高くまだ新しいのになぜ63位なんですか?
なぜなぜな〜ぜ?

書込番号:20769384

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/26 20:26(1年以上前)

注目されていない(閲覧回数が少ない)からなのでは?

書込番号:20769459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/26 21:36(1年以上前)

大手キャリアで扱ってる機種やSIMフリーだとHUAWEIやASUSほどの知名度でもなく
性能的にみれば安いのかもしれないけど、安い!と思える価格でもないからこんなものじゃないですかね?

FREETELだとRAIJINが22位、Priori 4が32位ってなってるけど、買いやすさってのはやはり重要だと思う

HUAWEI nova liteなんて2万ちょいでも安い感じなのに発売記念のクーポンで1.5万円とかだったもんだから売れに売れまくっていまやトップだもんねぇ

※実際には台数じゃなくアクセス数とかそっちなんだろうけど、売れている製品はアクセス数もそれなりになるから、ランキング上位=売れている機種で大外しはしてないだろうし

書込番号:20769652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/03/27 22:32(1年以上前)

>どうなるさん
>1985bkoさん

返信ありがとうございます。
要するに一般受けしない不人気スマホなんですね〜

書込番号:20772289

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング