スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
質問させて頂きます。
https://www.freetel.jp/campaign/camp_20170322/
タイトル通りのキャンペーンですがどうなんでしょうか?
お得???
メリット、デメリットについて教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:20843445
2点
条件になってるスマートコミコミ+とかいうのがそもそも最低のごみですので
お得かどうか計算する気も起きない
書込番号:20843515
9点
メリットはキャッシュバックと月額1000円で運用できる可能性があることでしょうか?
デメリットはFreetel自体それほど速くないことと、通話10分経過後に半額通話にならないこと、忘れたころに来るメールに従って一定期間内に申込みを行わないとキャッシュバックが無効になってしまうことです。楽天系のキャッシュバックなどはこれで逃してしまう人が多いようです。
書込番号:20843526
0点
>月額1000円で運用できる可能性があることでしょうか?
そんな可能性微塵もありません
これに比べたら一部の人が嫌うワイモバのほうがはるかに良心的です
書込番号:20843540
7点
>心は青空にさん
フリーテルのスマホはやめた方がいいですよ、バッテリーが交換が必要になれば高額請求されるし、コミコミ馬鹿ほど高い金額請求されるし、とんでもない会社ですよ。
http://kakuyasu-sim.jp/freetel-smart-komikomi
書込番号:20843640
![]()
8点
ん、
MVNO初の行政処分は、
どうなったので?
(スレタイとは関係のないことですが…。)
書込番号:20843667
6点
Yahooニュースでデメリットを解説していましたね。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170424-42471372-trendy-sci
書込番号:20843783
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/14 23:14:26 | |
| 5 | 2018/11/14 15:07:33 | |
| 11 | 2018/10/15 14:28:26 | |
| 4 | 2018/09/30 14:13:33 | |
| 7 | 2018/10/06 15:42:24 | |
| 3 | 2018/09/11 16:05:14 | |
| 1 | 2018/08/19 19:26:23 | |
| 5 | 2018/06/28 9:51:18 | |
| 7 | 2018/06/25 18:10:52 | |
| 2 | 2018/06/22 7:08:08 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 531件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










