『アウトレットで29,800円』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アウトレットで29,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトレットで29,800円

2017/06/24 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

【ショップ名】
フリーテル アウトレット

【価格】
\29,800円

【確認日時】
6/24 0:10

【その他・コメント】
www.freetel.jp/campaign/camp_20160613/
これって安い?

書込番号:20990846

ナイスクチコミ!1


返信する
mimanaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:20件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度1

2017/07/01 00:17(1年以上前)

グッドニュースです!!!
しばらくの間、新しいスマホ欲しい…でもお金無い…
今あるスマホで我慢しよう…でもバッテリーが劣化しすぎて実用に耐えない…
なんてkakaku.comとにらめっこしてる日々を過ごしていましたが、
それも貴方の素晴らしいクチコミでおさらばできそうです。

契約無しでも29,800円(税抜)で購入できるのは良いですね。
さっそく注文させて頂きました(笑

使えない端末等、低評価が乱立している状況は
KIWAMI初代と変わらないようですが、
WindowsVistaよろしく、普通の人が使えない!と思うものを
色々な設定で使える一台に仕上げるのもまた一興。

流石に5万円では…と思ってたところ、4万円への値下げ。
もう買うか買わないかの瀬戸際でしたが、
3万円ともなれば、例え使える端末でも使えない端末でも
楽しめそうですね。

購入したらすぐに遊びたいので、
ネット注文はあまり好きではないですが、
1万円もやすくなるのであればなんとか我慢できます。

書込番号:21009070

ナイスクチコミ!1


oha2010さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 12:45(1年以上前)

高いな。フリーテルは1.5万以下なら検討してもいいが。どうせ2年もたたずに壊れるし、不具合は放置される。過去のkiwamiやreiの対応をみていれば、予想がつきますね。買う人いるんですかねー?

書込番号:21015724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/07/09 18:49(1年以上前)

>oha2010さん

そうですね、半年で2万円安くなったので後半年待てば1万台可能かもしれませんね。

書込番号:21030516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/12 05:50(1年以上前)

1万円台になったら速攻で買いたいですね。
早くならないかな〜!

書込番号:21189367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング