『Type-Cの差し込み口について』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Type-Cの差し込み口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Type-Cの差し込み口について

2017/10/16 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
デザインに魅かれてKIWAMI2を6月くらいに購入しました。
今でもとても気に入っているのですが、一つだけ気になることがあります。
Type-Cの差し込み口なんですが、ちょっと引っ張るだけで抜けてしまうんです。
ただ差し込んでいるという感じです。
最初はこういうものなのかなと思ったのですが、みなさんお持ちのKIWAMI2では
どうでしょうか?
もしよかったら教えてください。

書込番号:21283609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/10/16 20:40(1年以上前)

追記です。
Type-Cのコードは純正のものを使用しております。

書込番号:21283612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/16 20:44(1年以上前)

Kiwami2は所有していませんが、現在、KIWAMI、RAIJINを使っていますが、どちらもコネクターが緩いですね。
きっと、フリーテルの機種全般が造り込みがアマイのではないでしょうか?

書込番号:21283622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/10/16 21:12(1年以上前)

規格があるとはいえ公差がありますので。
メスが公差MAX、オスが公差MINなのでしょうか。
公差外の可能性も?

書込番号:21283700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度1

2017/10/24 14:19(1年以上前)

kiwami2使用者です。
はじめだけ硬いですが、もうすぐにゆるゆるになってしまいます。
私は使っていた本体に不具合がでて、もう3台目のKIWAMI2ですが、全部同じようにどんどんゆるくなってます。

書込番号:21303611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング