『初歩の初歩ですが…』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 発売

RSW-F402C-SV [シルバー]

  • 上下2段カゴを採用したフロントオープンタイプの、ファミリー向け(56点)ビルトイン食器洗い乾燥機。
  • スライドレールにより、上段は手前いっぱいまで引き出し可能。下段はフライパンなどの調理器具も収納できる。
  • 「上下2段回転ノズル」を採用。従来機種「RKW-451」に比べて約60%の節水を実現している。
最安価格(税込):

¥102,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥102,970

ジュプロ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥102,970¥161,440 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥218,300

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x855x564mm RSW-F402C-SV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ビルトインタイプでは、設置時に面材・パネルなどが別途必要な場合もございます。
購入の前にシステムキッチンメーカー、販売店にご確認ください。

ご利用の前にお読みください

RSW-F402C-SV [シルバー] の後に発売された製品RSW-F402C-SV [シルバー]とRSW-F402CA-SV [シルバー]を比較する

RSW-F402CA-SV [シルバー]

RSW-F402CA-SV [シルバー]

最安価格(税込): ¥102,100 発売日:2023年 5月

設置タイプ:ビルトイン 食器容量:8人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:448x855x564mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSW-F402C-SV [シルバー]の価格比較
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のレビュー
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のクチコミ
  • RSW-F402C-SV [シルバー]の画像・動画
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のオークション

RSW-F402C-SV [シルバー]リンナイ

最安価格(税込):¥102,970 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月 3日

  • RSW-F402C-SV [シルバー]の価格比較
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のスペック・仕様
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のレビュー
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のクチコミ
  • RSW-F402C-SV [シルバー]の画像・動画
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のピックアップリスト
  • RSW-F402C-SV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RSW-F402C-SV [シルバー]

『初歩の初歩ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSW-F402C-SV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RSW-F402C-SV [シルバー]を新規書き込みRSW-F402C-SV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩の初歩ですが…

2022/02/06 21:47(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > リンナイ > RSW-F402C-SV [シルバー]

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
新築で注文住宅を建てる予定です。
初めてシステムキッチンをオール電化で導入するつもりでいるのですが、オール電化でもリンナイの食洗機は設置出来るのでしょうか?
設置マニュアルを観ていると電気と水道は繋げるみたいですが、ガスについては触れられいません。
エコキュートは導入する予定です。

書込番号:24584710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14917件Goodアンサー獲得:1428件 RSW-F402C-SV [シルバー]のオーナーRSW-F402C-SV [シルバー]の満足度5

2022/02/06 22:12(1年以上前)

こんにちは。
建築関係でこの食洗機も自宅に自分で工事手配しました。

ガスは必要ありません。
最低限必要なのは、電気100V の専用回路と給水と排水です。
これらがあれば設置可能です。
水ではなくお湯をつなぐ場合は、給水の代わりに給湯がいります。
給湯をエコキューでやられるならガスは必要ありません。

書込番号:24584787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6425件Goodアンサー獲得:887件

2022/02/06 22:13(1年以上前)

別に使ってないですけど、
ここに書かれているのが全てじゃないですか
https://rinnai.jp/products/kitchen/kitchen_dryer/kd_excange

要は電気と水道だけってことです。

書込番号:24584792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/06 22:27(1年以上前)

>BAJA人さん
>不具合勃発中さん

早々ご返答ありがとうございます。
外国製食洗機は品薄で高額なので困っていた所リンナイで前開きを見つけたのですがガス器具メーカーだったので悩んでいました。
これで自信を持って発注できます。
本当にありがとうございました。

書込番号:24584824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > RSW-F402C-SV [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥に移らない 1 2025/03/07 9:57:54
洗浄力教えてください! 2 2024/12/01 21:41:28
5年超でエラー70 0 2024/11/27 0:41:15
エラー17 1 2024/08/09 17:46:34
ハズレ個体かも 1 2024/12/06 16:44:27
乾燥時間について 9 2023/10/17 14:17:58
質問です:菜箸洗えていますか? 6 2023/10/14 22:55:36
「RSW-F402C」と「RSW-F402CA」の違い 0 2023/06/25 8:11:58
ホースの径について 2 2023/06/26 18:14:10
上カゴがスムーズに閉まらない(入らない) 10 2023/06/30 21:22:07

「リンナイ > RSW-F402C-SV [シルバー]」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RSW-F402C-SV [シルバー]
リンナイ

RSW-F402C-SV [シルバー]

最安価格(税込):¥102,970発売日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

RSW-F402C-SV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング