『\150,000からさらに値引き?』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]

フルサイズデジタル対応超広角ズームレンズ(キヤノン用)

12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:102x131.5mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『\150,000からさらに値引き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

\150,000からさらに値引き?

2017/06/17 06:22(1年以上前)


レンズ > シグマ > 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件
機種不明

ホームページからのキャプチャです。

【ショップ名】
荻窪カメラのさくらや
【価格】
\150,000 - \17,670 = \132,330 ?
【確認日時】
2017/06/17
【その他・コメント】
下取り値引きで\150,000と書かれていますが
そこからさらに\17,670値引きとも読み取れます。
ま、どっちにしても価格comの最安値より安いですね。
狙ってる人はポチッといっちゃいましょう。

書込番号:20973463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/17 07:54(1年以上前)

情報あざーすm(_ _)m

書込番号:20973577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2017/06/17 09:52(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
ポチッといっちゃってくださぁ〜い。

書込番号:20973792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/17 11:29(1年以上前)

行ってみてきました。

>下取優待 17,670円引= 150,000円となります。

キッチリこう書いてありますね。

さらに

>※品薄のため在庫切れの場合は次回入荷にお時間を頂いております。

らしいです、はい。

書込番号:20973993

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2017/06/22 11:48(1年以上前)

今見たら修正されてますね。
最初にポチッといっとけば
お安く買えたかもしれません?。?

書込番号:20986691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/06/22 12:46(1年以上前)

>今見たら修正されてますね。

Gold Boyさんのキャプチャ画像内で既に、

>>下取優待 17,670円引= 150,000円となります。

>キッチリこう書いてありますね。

です…。



書込番号:20986821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

12-24mm F4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング