『W80と肩を並べるイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 WST-W80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WST-W80の価格比較
  • WST-W80のスペック・仕様
  • WST-W80のレビュー
  • WST-W80のクチコミ
  • WST-W80の画像・動画
  • WST-W80のピックアップリスト
  • WST-W80のオークション

WST-W80Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月22日

  • WST-W80の価格比較
  • WST-W80のスペック・仕様
  • WST-W80のレビュー
  • WST-W80のクチコミ
  • WST-W80の画像・動画
  • WST-W80のピックアップリスト
  • WST-W80のオークション


「WST-W80」のクチコミ掲示板に
WST-W80を新規書き込みWST-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

W80と肩を並べるイヤホン

2020/05/29 18:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > WST-W80

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

w80と肩を並べるイヤホンはありますか?
同じカナル型でお願いします。

書込番号:23434325

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2020/05/31 09:17(1年以上前)

皆、肩を並べるの意味、というかどの点についてかが分からないので回答しようが無いのだと思います
このクラスの機種はどれも好みによっての選択になりますから人によって全く違う選択になると思います。
で、あなたの前スレからロック用で探されてるのかな?との推測でひとつ挙げるとROXANNEです。
これはスピード感があってとても濃厚な音で他に似た音のイヤホンは無いと思います。

書込番号:23437591

ナイスクチコミ!2


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2020/05/31 12:07(1年以上前)

>とりあえず…さん

漠然とした質問をしたようですみません。主にジミーヘンドリックス(ロック系、特にギター音)を聴いています。
ROXANNE eイヤホンで試聴できそうなので行ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:23437972

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2020/06/05 07:23(1年以上前)

>とりあえず…さん
ROXANNE eイヤホンで見つけられず試聴できませんでした。
W80を試聴し直したら、あまり良く感じなくなって、結局、試聴(2時間位)しまくってATLASに決めました。

ROXANNEを紹介して頂いて、いろんなイヤホンがあることを知りました。
SHUREとwestoneとUE位しか知りませんでした。
10万円以上のイヤホンを調べてから行って良かったです。殆ど、eイヤホンに置いてあった。
HA-FW10000とアンドロメダが良かったですが、アトラスが一番でした。

ありがとうございました。

書込番号:23448466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2020/06/05 18:32(1年以上前)

ご自身が実際に聴いて気に入られたものが一番です。
お気に入りが見つかり良かったですね。

最終候補に上がった内の2つATLASとHA-FW10000はダイナミック型なので恐らくetemoさんの好みどちらかというとBA型よりダイナミック型の音なのだろうと思います。

書込番号:23449450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > WST-W80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WST-W80
Westone

WST-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月22日

WST-W80をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング