『デュアルモニターにされますか?カスタマイズをされましたか?』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce 930MX Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応) の後に発売された製品Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)とPavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)を比較する

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月15日

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce 930MX

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)の価格比較
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のレビュー
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のクチコミ
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)の画像・動画
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のピックアップリスト
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のオークション

Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日

  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)の価格比較
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のレビュー
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のクチコミ
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)の画像・動画
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のピックアップリスト
  • Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)

『デュアルモニターにされますか?カスタマイズをされましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)を新規書き込みPavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)

クチコミ投稿数:12件

購入者の皆さんは、どのようなカスタマイズをされましたか?

少し悩んでおりまして、
@Microsoft Office Home & Business Premium

AHP 27ea 27インチ モニター (スピーカー内蔵)
を追加する予定です。

これだけで、191,484円となってしまいますが。。。
でも、デュアルモニターにしたいんですので、仕方ないかな。

皆さんは、ディアルモニターにされていますか?



あと皆さんは、どのようなカスタマイズをされたのか、教えてください。
また、購入後の使用感についても教えてください。(マイナス評価も是非。)

書込番号:20483601

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2016/12/14 21:30(1年以上前)

どうカスタマイズするかは、何に使うかによります。

27インチでフルHDは、解像度が低めでは無いかと。デュアルモニターにしたいと言うことは、情報量が欲しいと言うことかと思いますが。低解像度のモニター二枚を並べる意義はあるのでしょうか?
27インチでタッチパネルというのもどうかと思います。画面をべたべた触りますか? 腕は浮かべっぱなしで疲れそうですね。

今時なら、ストレージにはSSDが欲しいところです。

GPU内蔵ではありますが。930MXでは遊べる3Dゲームも微妙かと。

実際に買った人の意見を求めているのは分かりますが。考えて買った人がここに考えを書いてくれるかは微妙というか。そもそも買う人がどれだけいるのか…。

書込番号:20483771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/12/14 21:32(1年以上前)

>日本紅茶さん

スペック表には「HDMI 出力×1(背面)」とありますので、HDMI端子を持っている外部モニタがあれば2画面表示にすることができると思います。
※スペック表:http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion27_a100jp_d.pdf

書込番号:20483783

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/14 22:41(1年以上前)

>>皆さんは、ディアルモニターにされていますか?

標準の1つ目も追加モニターも1920x1080のフルHDですね。
机の上と下をすっきりさせたいのなら27インチモニター2画面でも良いですが、小型のデスクトップ機を購入して好きなモニターを2台にした方が安く済みそうでもあります。

書込番号:20484038

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/15 03:55(1年以上前)

何故デュアルモニターなのか?,カスタマイズなのか????
知りませんが,必要があれば・・・です。
一体型でないデスクトップで目的を達成するのが宜しいかと。

書込番号:20484565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/12/16 00:33(1年以上前)

皆さま、アドバイス有難う御座います。

職場のパソコンが、最近デスクトップからノートに新調されたものの、画面が小さく見難いなぁと思っており、自宅のパソコンをノートでなくデスクトップに変えようかと思い、探しております。
また、業務上もデュアルモニターであれば、1つのモニターで調べ物をしながら、もう1つのモニターで文章作成等をやったり、株取引でも2画面だったら便利だろうなと思い、デュアルモニターの購入を検討しておりました。

さらに、前述のとおり画面が(老眼?近眼?)小さいと見づらくなっているので、大画面を探しておりました。


1920x1080フルHDで、画質は良いのかと思っていましたが、27インチモニターだと画質の粗さが目立つのですね?低解像度のモニターと言われる程度の画質になるとは全然考えていなかったです。

「小型のデスクトップ機を購入して好きなモニターを2台」という購入の仕方もあるんですね。


HDMI端子が2個ある、一体型でないデスクトップを探し、WUXGA (1920x1200)のモニター(←これで良いのでしょうか?)を2台接続できるものを探すという感じでしょうか。

書込番号:20487122

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/12/16 06:48(1年以上前)

デュアルモニターなら,然程心配することもなく実現出来るでしょう。
近場のショップで,デモ機等触ってみるのが宜しいかと・・・

書込番号:20487378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)
HP

Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月14日

Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング