Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)
今年1月初旬に購入申し込みしたのですが、2週間たっても納期回答の連絡なしです。
コールセンターに電話したら「メモリ欠品のため2月末頃の納期と思う」
とのことでした。
今この機種を買ってもすぐには入手できません。
ご注意ください。
また、購入申し込みした人に対して、2週間も連絡をしない
メーカの姿勢には憤りを感じています。
書込番号:20601865
8点
納期の話は、価格のクチコミではFAQでしょうか。
更に、1月末は春節ですね。
お急ぎならば、量販店モデルを選択されることをおすすめします。
書込番号:20601993 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
最悪とまで言い切ってるけど、世の中には予約を入れても数ヶ月待ち当たり前の人気店なんてざらにありますよ。
一般の人は楽しみに待てるのに、ここではいちいち噛みつかないと気が済まない異質な連中が次々に湧いてくるのは何なんだろ?
書込番号:20602177
6点
直販なので注文が殺到すると納期が遅くなることが結構あります。
残念ながら受注生産方式なので難しい事です。
書込番号:20602244
5点
ご意見ありがとうございます。
私も納期がかかる点は理解もしますし、待つことは仕方ないと思っています。
納期がかかるのなら、それで連絡してくれれば問題ないのですが、
2週間も何の連絡もしてこないことがメーカとしてどうなのか?と思っています。
連絡がスムーズにいっていれば私も気長に待ちますよ。
書込番号:20602446
6点
>>2週間も何の連絡もしてこないことがメーカとしてどうなのか?と思っています。
日本人の感覚としては1週間くらいで何かメールでもお知らせが欲しいものですね。
私のHPのPavilionを購入した当時は東京生産モデルで在庫があったようで納品も早かったです。
問い合わせの対応も早かったですね。
今は納期が遅れているせいで問い合わせが殺到でもしてるのでしょうか・・・
書込番号:20602477
4点
私もHPの対応にはたまげました。
故障修理の対応がめちゃくちゃです。
次々にわいてくるのは、日本の市場をろくに考えないで、アメリカと同じ程度のサポート体制でやっているからです。
私もアメリカに住んでいたころは、どこでも、この程度なのでw、諦めていたのですがw、
これをこのまま日本でやればw、どうにもならないはずなんですよw。
他に選択肢がありますからw。
書込番号:20603581
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/03/03 1:38:41 | |
| 16 | 2017/02/19 17:01:05 | |
| 6 | 2017/01/26 9:49:39 | |
| 106 | 2017/01/26 19:29:26 | |
| 3 | 2016/12/27 23:58:11 | |
| 5 | 2017/09/05 7:46:21 | |
| 0 | 2016/12/22 18:57:43 | |
| 13 | 2016/12/21 17:04:04 | |
| 6 | 2016/12/16 6:48:00 | |
| 0 | 2016/12/14 19:48:13 |
「HP > Pavilion 27-a170jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ搭載モデル(タッチ対応)」のクチコミを見る(全 189件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







