SDSDXXG-032G-GN4IN [32GB]Sandisk
最安価格(税込):¥12,689
(前週価格なし
)
登録日:2016年10月17日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXG-032G-GN4IN [32GB]
カメラに装着し撮影したが、余りの画質の悪さにガックリ、カメラの設定を見直したが問題なし、交換前はトライセンド32GB U1 1を使用していたが綺麗に写っていたのにサンディスクGN4INは不良品としか思えない。(偽物)
メモリーカード類は国産仕様と保証がしっかりしているのを選びましょう。
書込番号:23328487
0点
?
デジタルデータなのに、カードで画質が変わる?
書込番号:23328602
14点
全く信じられません。
もしも「書き込みエラー多発で使い物にならない」と言ったような内容ならば、信憑性が合ったかもしれないが、「画質に差がある」と言うのは有り得ない。
此処まで言い切るのならば、2枚のSDで撮り比べた画像が必要。
書込番号:23328788 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ジラゴンさん
>トライセンド32GB U1 1を使用していたが綺麗に写って
もっと綺麗に写るSDカードがあるかもしれませんよ。せっかく写すんなら一番綺麗に写るやつを使わないと腕が泣きますよね。ちょっとお高いかもしれないけど、是非、一番綺麗に写るやつを購入してください。それにしても見事な桜ですね。惚れ惚れします。サイコゥ
書込番号:23328864 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ジラゴンさん
デジタルで記録媒体による画質の違いはあり得ないですね
じゃあ綺麗に撮れたSDのデータも
HDDやDVDに保管すると画質変わってしまうかも
書込番号:23328965
4点
画質と品質って違うんじゃないでしょうか?
書込番号:23328992
0点
SDメモリカードの質の高低に依って
記録画像の画質が変わる…と“推定”なさるのは個人の自由なのですが
ここに その様に書き込むからには
ある程度の確信、根拠が得られてからにしましょう。
その為には
SDメモリカード以外の条件を揃えて
同じカメラ、同じ被写体での画像比較が必要だろうと思われます。
あっ でぶねこ☆さん の仰る事と同じか。
書込番号:23329439
1点
内容より酒の銘柄ばかりみてました(^O^)
灘の人間なんで…
書込番号:23330159 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSDXXG-032G-GN4IN [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/04/27 1:23:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![SDSDXXG-032G-GN4IN [32GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51uzkKTGdlL._SL160_.jpg)









