『設置してから気が付いたのですが』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

FS-EB70

  • 天井からの反射音を利用し、オブジェクトオーディオ「Dolby Atmos」や「DTS:X」の三次元音場を再生する、バースピーカーシステム。
  • 独立したAVレシーバー部、専用ケーブル1本で接続可能なバースピーカー部など、テレビ周りをすっきり手軽に設置できる。
  • 高精度な音場補正を行う独自技術「MCACC」の搭載により、 高品位なサラウンド再生が楽しめる。また、インターネットラジオやワイドFMにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:250W ウーハー最大出力:50W FS-EB70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FS-EB70の価格比較
  • FS-EB70のスペック・仕様
  • FS-EB70のレビュー
  • FS-EB70のクチコミ
  • FS-EB70の画像・動画
  • FS-EB70のピックアップリスト
  • FS-EB70のオークション

FS-EB70パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • FS-EB70の価格比較
  • FS-EB70のスペック・仕様
  • FS-EB70のレビュー
  • FS-EB70のクチコミ
  • FS-EB70の画像・動画
  • FS-EB70のピックアップリスト
  • FS-EB70のオークション


「FS-EB70」のクチコミ掲示板に
FS-EB70を新規書き込みFS-EB70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

設置してから気が付いたのですが

2017/12/29 09:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > FS-EB70

スレ主 あきださん
クチコミ投稿数:8件

サウンドバー本体が反ってます。中心部分がラックの天板から1cmほど浮いているのですがこういうものなのでしょうか?お持ちの方教えて下さい。

書込番号:21467841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2017/12/29 09:19(1年以上前)

>あきださん

写真では天板が反っているようにも見えますが。
一度平らな床でチェックされてはいかがでしょう?

書込番号:21467861

ナイスクチコミ!3


スレ主 あきださん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/29 10:04(1年以上前)

>Minerva2000さん

場所を変えて見ましたがやはり中心部分が反っているみたいです。端の画像をアップします。ちょっと分かりにくいかもしれませんが高さ違います。

書込番号:21467934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2017/12/29 10:15(1年以上前)

>あきださん

確かに反っていますね。メーカーではなくまず販売店に連絡すると新品交換してもらえると思います。

書込番号:21467952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 あきださん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/29 20:47(1年以上前)

>Minerva2000さん

年内は忙しいので年明けに展示品と比べて見ます。

書込番号:21469290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ski Freakさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 FS-EB70のオーナーFS-EB70の満足度5

2018/01/02 00:00(1年以上前)

この位の隙間です。

私は、昨日納品されました。
よく見ると、ほんの僅かに中央部が盛り上がった感じになっています。
しかし、下部面とは隙間がありますが、最端部の隙間と比べてほとんど違いがありません。

書込番号:21477157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 あきださん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/02 15:48(1年以上前)

>Ski Freakさん
>Minerva2000さん

ケーズデンキに行き展示品と比べて貰い交換となりました。アンプ部とかの故障はわかるのですがサウンドバー本体の形状不良は初めてです。こんなこともあるのですね。

書込番号:21478280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FS-EB70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買換を検討 38 2025/12/24 21:03:48
設定画面がTVに出ません。 14 2022/09/23 10:50:34
音が出なくなりました。(その2) 0 2021/11/12 22:19:06
音が出なくなりました。(教えてください。) 8 2021/08/01 17:37:30
新型Apple TV 4KでのDolbyAtmos対応について 0 2021/06/08 2:05:20
迷ってます。ご意見下さい。 8 2021/01/13 22:46:25
専用ケーブルの長さについて。 3 2020/09/11 22:17:44
故障? 4 2020/02/21 22:44:14
音質設定について 5 2019/10/23 7:58:05
hdmiケーブルの種類 4 2019/09/15 9:48:27

「パイオニア > FS-EB70」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FS-EB70
パイオニア

FS-EB70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

FS-EB70をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング