『オンキョーダイレクトで箱破損品が特価』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

FS-EB70

  • 天井からの反射音を利用し、オブジェクトオーディオ「Dolby Atmos」や「DTS:X」の三次元音場を再生する、バースピーカーシステム。
  • 独立したAVレシーバー部、専用ケーブル1本で接続可能なバースピーカー部など、テレビ周りをすっきり手軽に設置できる。
  • 高精度な音場補正を行う独自技術「MCACC」の搭載により、 高品位なサラウンド再生が楽しめる。また、インターネットラジオやワイドFMにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:250W ウーハー最大出力:50W FS-EB70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FS-EB70の価格比較
  • FS-EB70のスペック・仕様
  • FS-EB70のレビュー
  • FS-EB70のクチコミ
  • FS-EB70の画像・動画
  • FS-EB70のピックアップリスト
  • FS-EB70のオークション

FS-EB70パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • FS-EB70の価格比較
  • FS-EB70のスペック・仕様
  • FS-EB70のレビュー
  • FS-EB70のクチコミ
  • FS-EB70の画像・動画
  • FS-EB70のピックアップリスト
  • FS-EB70のオークション


「FS-EB70」のクチコミ掲示板に
FS-EB70を新規書き込みFS-EB70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

オンキョーダイレクトで箱破損品が特価

2018/03/20 22:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > FS-EB70

スレ主 exentricさん
クチコミ投稿数:213件

【ショップ名】オンキョーダイレクト
【価格】箱破損品が59,400円(税込)
【確認日時】2018/3/20

【その他・コメント】
・「箱破損」商品につきまして
⇒製品不良を起こすほどではないと判断できるものの、箱へのダメージでお店から戻ってきてしまった製品となりますので、ほぼ未開封で未使用の新品となります。

とありましたので参考までに。
長期保証はいらないという人には良さそうです。

書込番号:21690995

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2018/05/30 22:24(1年以上前)

http://onkyodirect.jp/shop/g/gFSEB70B_DO/

5月も終わりますが、アウトレットで未だに売ってますね。先日1台ポチりましたが、1日経ったら残が元に戻ってました。無限在庫かな?

因みに箱の隅がやぶけて透明テープで補修してありました。流石箱破損品です。
中はスカスカなので無問題でした。

書込番号:21862865

ナイスクチコミ!6


none6835さん
クチコミ投稿数:3件 FS-EB70のオーナーFS-EB70の満足度5

2018/06/30 01:40(1年以上前)

新製品が出るのか、モデル末期の在庫処分なのか分かりませんが、
6月末時点で4万円弱まで下落したので、アバックのWebショップにて、
ポチリました。非常に安く購入でき満足してます。
Amazon、ジョ−シン、アバック在庫有で、42000円程でセール中で、
非常にお買い得です。

書込番号:21930845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/07/05 20:57(1年以上前)

本日購入しました。
地元のケーズデンキにて40510円でした。
取り寄せではありますが、お安く買えました。

書込番号:21943454

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FS-EB70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FS-EB70
パイオニア

FS-EB70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

FS-EB70をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング