『マナーモード中のアラーム』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード中のアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード中のアラーム

2017/04/02 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:30件

教えてください!
前機種f-02gだったのですが、マナーモード中にアラームを鳴らす設定は出来ますか?

書込番号:20787997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2017/04/03 19:34(1年以上前)

デフォルトの時計のアラームてすね。マナーモード時の設定はないです。smartalarm等のアプリで設定してはどうでしょうか?

書込番号:20790241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/04/04 09:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
試してみたいと思いますm(__)m

書込番号:20791556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/04 18:35(1年以上前)

設定 → サウンド & お知らせ → 一般 → サウンドプロフィール
と進み、

バイブレートのみ( ←マナーモードの状態)
または、
サイレント

にし、
その下の「サウンド」の『音量』をタップすると、
一番下に、“音楽、ビデオ、ゲームとそのほかのメディア”
があると思います。
defaultでは、緑の丸印がセンターにあり、これを左右に動かすことにより、
それらの音を本体スピーカー出す音量の調節が出来ますが、
アラームの音もこれに含まれます。
従って、
マナーモード中に、アラームの音を出せます。

検証は、au版 LGV34でやりました。docomo版 L-01Jでも同じではないでしょうか。

書込番号:20792425

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2017/04/04 20:07(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
確かにそうですね。大変失礼しました。
私は通常タスカーでマナーモード中はサウンド音量0にしているので、別アプリで代用していました。ご指摘ありがとうございます。

書込番号:20792623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング