『不具合があるの?』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合があるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合があるの?

2017/09/30 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:550件

この機種に変更しようと思いますが、auの口コミに覗きました。結構な不具合が出ているようです。
同じ機種、キャリア違いで、性能面は変わるでしょうか。

書込番号:21239804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/09/30 10:11(1年以上前)

うちは2台ありますが、全く問題ありません。
多くの個体で症状が出ていれば、何らかの案内やソフトウェア更新が出ると思います。

auのLGV34は早々と生産完了していて、販売台数は多くないと思います。
また、3月にソフトウェア修正(音楽再生時の不具合)が提供されて以降、何も提供されてません。
ドコモは5月、9月とセキュリティパッチを含めたソフトウェア更新が提供されてます。

LG端末はマイナーではないので購入者が割りと少ない(LGV34は特に少ないかなと)、不具合が出た人が口コミに書くというパターンでは。

書込番号:21240173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/09/30 11:40(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
この端末は、評判が良いですよ。
もしも不安が有るのならばですが、端末補償に加入されては如何ですか。
現在端末購入サポート入りしていますので、安くなった費用を端末補償に充ててみてはどうですか?

書込番号:21240349

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/09/30 12:12(1年以上前)

>しんのすけkaiさん

八咫烏の鏡さんがおっしゃるように、心配ならケータイ補償を契約されたらいいですよ。
預り修理なら上限5,400円(状態や状況によっては無償の場合も)、リフレッシュ品交換なら8,100円で可能です。

購入サポート対象は10月31日?までっぽいので、購入するなら早めがいいと思いますよ。

書込番号:21240436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/09/30 17:45(1年以上前)

auで不具合のスレッドがHEAT UPしているのは、LGV32ではありませんか?

au版の LGV34 × 2台と、この機種 L-01J × 1台所有していますが、
不具合はありません。
至って、快適に使えています。

書込番号:21241134

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/09/30 21:20(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

isai Beat LGV34のレビューを見ると、不具合が出た人がその事だけレビューして低評価にしてるものがありますが、全体的には悪くない感じですよね。

isai vivid LGV32に関しては、不具合についてのレビューやスレが多いですが、ベースのLG G4も同じく評価はイマイチなので仕方ない部分でしょう...。

書込番号:21241700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件

2017/10/01 14:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん>モモちゃんをさがせ!さん
>八咫烏の鏡さん
皆さんありがとうございます。
本日オンラインショップで機種変更しました。
来週火曜日届く予定。
下取りも申し込んだので、差し引いたら、マイナスになるよね。お買い得!
あとしっかりつかってから、レビューします

書込番号:21243379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング