『simカード』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

simカード

2018/02/15 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:3件

docomoにて機種変更したいですがこの機種に対応したdocomo NFC sim カードをお勧められました、このNFC simカードはdocomoの他の機種(docomo系iphoneなど、もしくはsimフリーiphone)に挿しても普通使えますか?詳しい方に説明を聞きたい、お願いします。

書込番号:21601134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/02/15 14:54(1年以上前)

NFC SIMカードってNFC(Type A/Bサービス)のことだと思うけど機種変わっても問題ないよ

書込番号:21601570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/15 15:01(1年以上前)

L-01Jを始め、いくつかの機種では、
最新のバージョンの SIMに、
基本的には変えるのが必須です。
下位互換ですので、
他の端末に挿して使うことは可能です。

スレタイとは直接関係の無いことですが、
docomoの場合、
端末購入サポート適用で契約した本体または SIMって、
以前のように、
そう簡単に売却出来なくなっています。

書込番号:21601578

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2018/02/15 15:02(1年以上前)

最近だと、nano SIMカードは台紙がピンク、台紙がライトブルーのがありますが(今契約するとライトブルーになるかと)、機種制限はないのでそのまま使えるはずですよ。

書込番号:21601582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング