『指紋認証』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 指紋認証

2019/01/01 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:11件 V20 PRO L-01J docomoのオーナーV20 PRO L-01J docomoの満足度4

指紋認証のロック解除時にバイブが鳴らないようにするにはどこから設定するのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:22363389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2019/01/01 12:12(1年以上前)

あれは指紋センサーでロック解除しましたよという知らせなので、バイブ無しにはできなかったと思いますが。

書込番号:22363465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 V20 PRO L-01J docomoのオーナーV20 PRO L-01J docomoの満足度4

2019/01/01 12:58(1年以上前)

奥さんのl-01j(同機種)はバイブが鳴らないんですよね。
設定見てもそれらしきものが見当たらないし…

書込番号:22363510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2019/01/01 13:04(1年以上前)

少なくともV20 PRO L-01Jは複数台所有してましたがバイブをOFFにはできませんでしたし、V30+ファミリー(L-01K/L-02K/LGV35)でも設定内にロック解除時のバイブをOFFにする項目はありませんから仕様かなと思ってます。

書込番号:22363512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 V20 PRO L-01J docomoのオーナーV20 PRO L-01J docomoの満足度4

2019/01/01 20:37(1年以上前)

そうなんですか。
奥さんのがバイブならないのはバグなのかな?
設定から変えられる事はできそうにないですね。
返信ありがとうございました。

書込番号:22364213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング