『レグザ40J7と接続して使用は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W507

  • 2番組までの同時録画が可能な、容量500GBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 REGZAブルーレイ DBR-W507のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W507 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W507とREGZAブルーレイ DBR-W508を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W508

REGZAブルーレイ DBR-W508

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W507東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507

『レグザ40J7と接続して使用は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W507」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W507を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507

スレ主 siesta5さん
クチコミ投稿数:21件

初歩的な質問になりますが宜しくお願いします。

液晶テレビのREGZA 40J7が東芝以外の外付けハードディスクやブルーレイレコーダーに出力出来ないことを知らずに使い続けていました。
このたび、どうしてもブルーレディスクに保存したい番組があり、こちらのDBR-W507が対応しているのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:20806177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2017/04/10 11:23(1年以上前)

双方ともレグザリンク・ダビングに対応しているので可能です。
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/z7.html

書込番号:20806236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/04/10 15:59(1年以上前)

>REGZA 40J7
>どうしてもブルーレディスクに保存したい番組があり

それが、正に、東芝の、
「レグザリンク・ダビング」という機能だ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_dubbing.html


URL表示が出来んやったので、画像を貼りつけた。

書込番号:20806697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 siesta5さん
クチコミ投稿数:21件

2017/04/13 13:12(1年以上前)

>デジタルっ娘さん

早々にご回答ありがとうございます。
いろいろな機種が対応しているようなので、もう少し検討してみようと思います。

>彙懦們夛奚さん

ご回答ありがとうございます。
まさにレグザリンクなんですね。

書込番号:20813908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W507
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W507

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W507をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング