『アニマックスが予約録画出来ません』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W507

  • 2番組までの同時録画が可能な、容量500GBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 REGZAブルーレイ DBR-W507のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W507 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W507とREGZAブルーレイ DBR-W508を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W508

REGZAブルーレイ DBR-W508

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W507東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W507の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W507の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W507のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507

『アニマックスが予約録画出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W507」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W507を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 アニマックスが予約録画出来ません

2018/07/22 19:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507

スレ主 takekataさん
クチコミ投稿数:5件

アニマックスの予約録画をすると、電波が悪いときの様に一時停止マークが点滅して、録画出来ません。
視聴は普通にできます。
また、視聴番組の通常録画も普通にできます。
他のチャンネルは普通に予約録画出来ます。
停止ボタンを押しながら電源を切ってプラグを抜いて時間をおいても治りません。
どうすればいいでしょう?

書込番号:21980897

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/23 10:15(1年以上前)

アニマックスはパラボラなのかケーブルなのかとか
アンテナレベルはいくつあるのかとか
録画失敗した時の履歴内容にはどう書かれていたのかとか書いてくれないと
さっぱり状況がわからないから答えようがないんだお┐('〜`;)┌

書込番号:21982087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/07/23 11:26(1年以上前)

単純に有料放送だから契約しているB−CASカードを挿入していないという事はありませんか?

書込番号:21982169

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2018/07/24 03:30(1年以上前)

スカパーのBS236chだと想定してテレビのB-CASカードで契約
テレビのチューナーで見れるがW507のチューナーでは視聴も録画も不可になってるとか?
そうならカードを入れ替えてみる

BS電源の供給がテレビからのみになっているなら
W507の電源供給にする

書込番号:21984109

ナイスクチコミ!0


スレ主 takekataさん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/24 16:16(1年以上前)

出来ないのはあくまでアニマックスの予約録画だけです。
アニマックスの視聴と通常録画、AT-Xやキッズステーション、地デジの予約録画は普通にできます。

書込番号:21985209

ナイスクチコミ!2


スレ主 takekataさん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/24 16:24(1年以上前)

あと買ったのは1ヵ月ほど前で
1週間ほど前まではアニマックスの予約録画も
普通にできました。

書込番号:21985217

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/07/26 11:27(1年以上前)

こんにちは
>takekataさん
@アニマックスの予約録画をすると、電波が悪いときの様に一時停止マークが点滅して、録画出来ません。
A視聴は普通にできます。
 また、視聴番組の通常録画も普通にできます。
他のチャンネルは普通に予約録画出来ます。

@先ず、アニマックスの受信契約はされていますね?
 テレビのBキャスカードとレコーダーのBキャスカード
 どちらもされていますか、どちらか片方ですか?

A視聴出来るとはテレビ本体での事なのか、レコーダーの受信状態での事でしょうか?
Bまたレコーダーで受信視聴出来ているなら、その時に録画ボタンを押して
 録画出来ますか?

https://www.animax.co.jp/join/2weeks
どうも、上記の期間の様な気がしますが

【要確認】
予約録画が出来ていなければ
予約リストで、アニマックスのタイトルが残って
!マークが付いた状態ではないですか?
そこをクリックしたら、録画出来なかった条件が出てきませんかね?
何らかのメッセージが出ていると思いますが(点滅状態なので有るはず)
メッセージの確認をしてみて下さい。
契約されていないなど有れば、カード契約要確認では?

書込番号:21989130

ナイスクチコミ!0


スレ主 takekataさん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/27 16:20(1年以上前)

契約はレコーダーの方でしています。
お知らせには信号が悪いと出ますが、
アニマックスの視聴自体はできますし、
アニマックスの通常録画もできます。
AT-Xとキッズステーションの予約録画もできます。
出来ないのはアニマックスの予約録画だけです。

書込番号:21991669

ナイスクチコミ!3


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2018/07/27 17:48(1年以上前)

新4K8K放送に向けた設備改修でBS視聴/予約録画に影響。総務省が注意喚起https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1116112.html
どうでしょう?BSアニマックスが対象になってます。

後は東芝さんに来てもらって確認してもらうぐらいしか無いような

書込番号:21991786

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/07/27 22:37(1年以上前)

こんばんは
>takekataさん
 @契約はレコーダーの方でしています。
了解致しました。

 >お知らせには信号が悪いと出ますが、
  アニマックスの視聴自体はできますし、
  アニマックスの通常録画もできます。
  AT-Xとキッズステーションの予約録画もできます。
  出来ないのはアニマックスの予約録画だけです。

アニマックスチャンネルのみ
録画ランプ点滅で ”録画時の信号が悪い”という事になるのですね。
と、なると
Wチューナーと思うので2個のチューナーで受信しているはず
例えば、1個のチューナーで見て、2個目が録画に対応とか仮定すれば
見ているのは良いが、2つ目のチューナーが不具合とかだと成り立ちますね。
でも、 ”AT-Xとキッズステーションの予約録画もできます。”
特定のチャンネル(アニマックス)のみとすれば、受信での問題か
本体の不具合の見極めかが必要になりますね。
予約の実行時間が何時とか書かれていませんが、点滅状態も確認されており
その点滅状態の時に、電源を入れて(アニマックス)のチャンネルが見れて
同じく点滅状態なら、Wチューナーの、一つのチューナーの利得が不具合と
なりますね。(別のチャンネルは出来るとの事でチューナー自体とも思えず)
同じ機械で同じ条件で同じになるかですね。
別の部屋で同じ受信が出来れば、そこでも同じ様になるか確認したいものですが
>sakura8さん  仰せの様に
 後は東芝さんに来てもらって確認してもらうぐらいしか無いような

役に立てずすみません。

書込番号:21992339

ナイスクチコミ!1


スレ主 takekataさん
クチコミ投稿数:5件

2018/07/28 16:44(1年以上前)

ありがとうございました。
修理に出して見ます。

書込番号:21993909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W507
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W507

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W507をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング