『期待の新モデルですが』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

INTEC D-212EXT [ペア]

  • 質感豊かな低音再生を実現するN-OMF振動板ウーハーとチタンコーティングを施したリング型振動板ツイーターを採用した、2ウェイ・スピーカーシステム。
  • 最高100kHzまでの超広帯域再生を実現し、リング型振動板を採用したツイーターの搭載により、生々しい音色と空気感を再現する。
  • ウーハーとツイーターユニット間で信号が互いに干渉しないよう、互いのネットワーク回路を分離する、「アイソレート・マウント方式」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥71,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY INTEC D-212EXT [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INTEC D-212EXT [ペア]の価格比較
  • INTEC D-212EXT [ペア]のスペック・仕様
  • INTEC D-212EXT [ペア]のレビュー
  • INTEC D-212EXT [ペア]のクチコミ
  • INTEC D-212EXT [ペア]の画像・動画
  • INTEC D-212EXT [ペア]のピックアップリスト
  • INTEC D-212EXT [ペア]のオークション

INTEC D-212EXT [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

  • INTEC D-212EXT [ペア]の価格比較
  • INTEC D-212EXT [ペア]のスペック・仕様
  • INTEC D-212EXT [ペア]のレビュー
  • INTEC D-212EXT [ペア]のクチコミ
  • INTEC D-212EXT [ペア]の画像・動画
  • INTEC D-212EXT [ペア]のピックアップリスト
  • INTEC D-212EXT [ペア]のオークション

『期待の新モデルですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「INTEC D-212EXT [ペア]」のクチコミ掲示板に
INTEC D-212EXT [ペア]を新規書き込みINTEC D-212EXT [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

期待の新モデルですが

2016/12/07 21:49(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > INTEC D-212EXT [ペア]

クチコミ投稿数:4件

既にお試しになられた方、ご感想はいかがですか?

書込番号:20463502

ナイスクチコミ!1


返信する
Takoyakyさん
クチコミ投稿数:19件

2016/12/14 14:32(1年以上前)

D-212EXを愛用している私も気になります。
カタログスペックがほぼ同じなのでマイナーチェンジかもしれませんね。

書込番号:20482704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/12/14 22:30(1年以上前)

D-212EX所有者です。
先日INTECが展示してあったので、 D-212EXTを視聴してきました。
ハイレゾとCD音源をUSBに入れて持参し、聞いてみたところ、私の感覚ではD-212EXと遜色ありませんでした。
くせがなく、澄んだ音といいましょうか、低音から高音までよく鳴ってくれます。
私はマランツ M-CR611とつないで聞いていますが、旧型のD-212EXで十分満足してます。
最終的には、自分の好みの音であればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:20483995

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/12/21 12:41(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。

なかなか良い出来のようですね。

先日、さんざん迷った結果、
ヤマハのNS-B750BPを買ってしまいました。

D-412EXとの比較も気になるところです。

書込番号:20501879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > INTEC D-212EXT [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INTEC D-212EXT [ペア]
ONKYO

INTEC D-212EXT [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

INTEC D-212EXT [ペア]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング