Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

下り最大440Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター(ディープブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約440〜740分/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約580〜990分 重量:110g Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

『カウンターの設定値変更方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カウンターの設定値変更方法について

2017/01/31 22:16(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

クチコミ投稿数:202件 Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の満足度5

カウンターの設定値変更方法について
3日間で3GBから10GBに変わるのに伴いカウンターのリミットも変更できるようになりました。
http://www.uqwimax.jp/information/2017/01/19/docs/日次通信量カウンタ変更手順v100.pdf

制限の大幅緩和がいよいよ始まるので楽しみです。

書込番号:20619635

ナイスクチコミ!0


返信する
伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/31 22:33(1年以上前)

でも1M制限になったらキッイのでは。uqが早く10分カケホダイやればいいのに。ocnは10分カケホダイ決まった。やらない方がおかしい。

書込番号:20619687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/01 00:20(1年以上前)

3日間/10GBは良いけど
1ヶ月間の方は2桁しか設定出来ないようで
99GB以上には設定出来ませんでした。

書込番号:20619991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の満足度5

2017/02/01 20:50(1年以上前)

まあそこは勘弁してあげましょう
設定こそできませんが3ケタまでカウントできますよ

書込番号:20621800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の満足度5

2017/02/08 09:22(1年以上前)

カウンターについてとても大事なことが判明しました!
このカウンターは「当日までの3日間」での通信量が表示される仕様です。
ところが通信制限は「昨日までの3日間」での通信量で当日の制限がかかります!

昨日このカウンターでやったー5GBに減ったぞと思っていたら制限解除されなかったのでおかしいなと思いMy UQをみてみたら28GBになっていたのでこの違いに気がつきました!

なので確認は「昨日までの3日間」はMy UQで、「当日までの3日間」はWX03のカウンターでするようにつかいわけましょう!これ★超大事★です!

書込番号:20640054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

発売日:2016年12月 2日

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング