Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

下り最大440Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター(ディープブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約440〜740分/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約580〜990分 重量:110g Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

『楽天クーポンは詐欺会社。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

楽天クーポンは詐欺会社。

2017/04/04 10:53(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

スレ主 bisumarukuさん
クチコミ投稿数:49件

楽天クーポンは詐欺会社です。故障して返却して製品がないのに4か月も口座から利用料引かれてます。今日消費者センタに相談に行きます。ー電話しても一度も出ないです。早く潰れろ詐欺会社

書込番号:20791661

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/04 18:07(1年以上前)

そんな事はみんな知ってるよ。
今さらって感じ。

だから楽天だけは止めておけとあれほど・・・

書込番号:20792344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 bisumarukuさん
クチコミ投稿数:49件

2017/04/04 19:26(1年以上前)

まあそうなんだけどね。今までに2回更新月まで利用して別にトラブルなかったのでまた契約してしまいました。3回目の正直ってことわざありますが、やはり評判どうりでした。( ノД`)シクシク…

書込番号:20792534

ナイスクチコミ!1


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/04 20:36(1年以上前)

次は考えて契約ですね。

書込番号:20792695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/05 11:05(1年以上前)

自ら公表しないと表に出てこない被害者が多いのに真実書いたら業務妨害とかになるんだろ。
ふざけんなって感じだよな。

価格.COMも勝手な社内判断で企業批判投稿を消すのやめろ。
投稿削除は当事者からの申告があった場合のみに限定しろ。

クチコミなんだから生データで残しておけ。
情報操作するな。

書込番号:20793884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sakura8さん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:70件 Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の満足度5

2017/04/05 12:58(1年以上前)

「返却して」とは微妙な言い回しですね。
そして問題は、引き落としされてる事よりも4ヶ月戻って来ない異常事態の方でしょう。
出来るなら返却指示メールの文章など貼り付けて下さい。

書込番号:20794105

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/05 13:48(1年以上前)

朝一番に電話してもでない。
イモバンクより、おかいしい。
消費センターに行ったのなら、改善してもうしかない。

書込番号:20794181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bisumarukuさん
クチコミ投稿数:49件

2017/04/10 17:56(1年以上前)

結果報告です。今日楽天クーポンから電話かかってきました。引き落とされたお金は1万強ですが全額返却されます。端末が届いてから部署がほっつたらかしにしてたみたいです。やはり消費者センターに相談して良かったです。

書込番号:20806898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/10 20:20(1年以上前)

全額返却は当然ですよね。
むしろ遅延損害金と手間賃を損害賠償請求したいくらいですよね。

でもそこまで請求すると業務妨害に抵触するんだよなー。
法人格はやっぱ強いわ。

書込番号:20807218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/10 20:44(1年以上前)

解決できて、よかったですね。

書込番号:20807299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

発売日:2016年12月 2日

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング