『ASRock H55M-LEに付けられますかね?』のクチコミ掲示板

2016年10月26日 発売

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

「GeForce GTX 1050 Ti」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPort1 メモリ:GDDR5/4GB DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月26日

  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

『ASRock H55M-LEに付けられますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みDUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ASRock H55M-LEに付けられますかね?

2017/01/07 01:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

スレ主 poppy1220さん
クチコミ投稿数:6件

現在ASRock H55M-LEを仕様しています

GTX750tiを差して使っているんですが最近パワー不足を感じてGTX1050tiに買い換えたいと思っています

しかし、マザボがかなり古いのでちゃんと対応してくれるかものすごーく不安です

書込番号:20546019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/07 01:33(1年以上前)

最新BIOSが2010年11月2日と古いので動くか保証はありません。
また、PCI-Eからの電源供給がギリギリかと思いますので、高い負荷を書けると不安定になるカモ。
電源の方はしっかりしていますか?(350〜400Wくらい欲しいです)

書込番号:20546031

ナイスクチコミ!1


スレ主 poppy1220さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/07 01:37(1年以上前)

解答ありがとうございます

電源は650Wあるので大丈夫だとは思います

書込番号:20546041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/07 01:51(1年以上前)

補助電源ありの方が電力的に安定するかと思います。

書込番号:20546070

ナイスクチコミ!0


スレ主 poppy1220さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/07 01:58(1年以上前)

補助電源ありのほうを検討してみます

gtx960が動いている動画があったんですが、1050tiとの性能差はどれぐらいなんですかね?

書込番号:20546080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/07 02:17(1年以上前)

ほぼ同等です。
GeForce GTX 960を超えることはないでしょうが、同等かやや下くらいの性能になります。

CPUの性能が足りていないと意味がないこともあります。
ビデオカードの性能が足りていないというのもありますが、CPUの方も性能が足りなければ十分な性能が発揮されません。

書込番号:20546105

ナイスクチコミ!0


スレ主 poppy1220さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/07 02:41(1年以上前)

同等なんですか・・・

youtubeでH55M-LEにGTX960を搭載してゲームをしている動画があったのでGTX960を検討してみます

書込番号:20546123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/01/07 02:42(1年以上前)

>GeForce GTX 960を超えることはないでしょうが、同等かやや下くらいの性能になります。
逆みたいですよ。
https://www.pc-koubou.jp/pc/geforce_gtx1050.php

書込番号:20546126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/01/07 03:33(1年以上前)

私は、自作PCWin 7機にCore i7 875K搭載のASUSのP7P55D-E Deluxeマザーボードに
GIGABYTEのGV-N960G1 GAMING-2GD [PCIExp 2GB]を搭載して、
HDMIx1とDisplayPortx3の4映像出力端子で4画面表示してたけどね。

DVI-IデュアルリンクにDVI-Dケーブルで繋いだ液晶モニタの画面がOS起動後に,
NVIDIAコントロールパネルで画面表示する設定を毎回する様な感じだったから、
数回で諦めてHDMI出力端子とDisplayPort出力端子で出力する事にしたけどね。
(DisplayPortからHDMIへの変換アダプタも買って液晶モニタとマルチモニタ環境で繋いだ。)

さて、ASUSのP7P55D-E DeluxeマザーボードのBIOSは2012/11/06に更新されたモノをインストールしてるので、
ASRock H55M-LEと年月日の違いが大きいのかな?。

相性保険?を付けてGTX 1000番シリーズを購入してみるのは駄目なのかな?。
お店で、ASRock H55M-LEというマザーボードで使うむねを告げてGTX 1050Tiを購入してみるのも手か。
相性保険が有るか否か尋ねてみる。

ちなみに、CPUは何をお使いなのか気に成るけど・・・。

書込番号:20546154

ナイスクチコミ!1


スレ主 poppy1220さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/07 03:58(1年以上前)

cpuはi7-860を使っています

H55M-LEは他の1156対応のマザボに比べてBIOSが古いみたいですね・・・

書込番号:20546168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/07 09:15(1年以上前)

>20St Century Manさん
あそこのはベンチマークが古いです。

総じて同等、一部でやや前後するという程度でしょう。
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20161022012/

書込番号:20546508

ナイスクチコミ!0


スレ主 poppy1220さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/09 17:09(1年以上前)

本日一か八かでgtx1050tiを購入してきました

無事に認識して、ドライバのインストールできました

試しにfallout4をプレイしてみたのですが高画質でもしっかり動きます

ご迷惑をおかけしてすいませんでした

書込番号:20554404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]
ASUS

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月26日

DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング