『P7P55D-E』のクチコミ掲示板

2016年10月25日 発売

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 補助電源不要の2スロット占有モデル。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]のオークション

『P7P55D-E』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P7P55D-E

2017/09/26 01:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]

スレ主 kswordsさん
クチコミ投稿数:2件

p7p55d-e のマザーボードを使用しています。

今回使用中のグラフィックボード GFX570 が不調の為
このグラフィックボードの購入を考えていますが、

問題なく使用できるのでしょうか?

電源は600Wを使用しています。

書込番号:21229148

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/26 02:16(1年以上前)

仕様上は600Wの電源にP7P55D-Eで1050Tiなどのビデオカードは対応しています。
あとはマザーボードが古いのでビデオカードをちゃんと認識できるかやってみないと何とも言えません。
最新のBIOSに更新すれば動作する確率は上がります。

ドライバー&ツール(BIOS)
最新BIOS 2013/01/22
https://www.asus.com/jp/Motherboards/P7P55DE/HelpDesk_Download/

書込番号:21229195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/09/26 10:18(1年以上前)

ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.CのメーカWebの製品Webページに、

必要動作環境の電源容量に
最小:定格出力300W以上の出力が可能な電源
推奨:定格出力350W以上の出力が可能な電源
と記載されている様だから、

600Wの電源容量の電源を使ってるなら大丈夫だとは思うけど・・・。


>問題なく使用できるのでしょうか?

何処に問題が出るかはP7P55D-EとGF-GTX1050Ti-4GB/OC/SFを組み合わせたユーザが
インターネットに動作報告をしてるか否か。


私は、P7P55D-E DeluxeにGIGABYTE GV-N960G1 GAMING-2GDを搭載して使ったが、
マルチモニタ環境でDVI-I出力端子だったかDVI-Dケーブルで繋いだ液晶モニタが、
Win 7 SP1の64bit版を起動後にNVIDIAコントロールパネルで
使用するディスプレイを表示する設定にすると表示するが、
シャットダウンしてOSを起動するとまた表示してないからNVIDIAコントロールパネルを起動してまた表示する設定を・・・。
なので、HDMI出力端子とDisplayPort出力端子の3出力端子を使う事にしたけどね。

問題が有るか否かは取り付けてみなければ確認できないから
P7P55D-EとGF-GTX1050Ti-4GB/OC/SFを組み合わせた先人が居られるか否かだね。

書込番号:21229714

ナイスクチコミ!2


スレ主 kswordsさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/26 13:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ハード的にスペックが足りているようなので購入してみようと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:21230090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング