GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]
- GeForce GTX 1050 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
- 補助電源不要の2スロット占有モデル。
GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]
全くの初心者ですみません。
Dell inspiron-3670-p-ssd-181121を購入(到着待ち)したのですが
こちらのグラボを取り付けることが出来るのでしょうか?
取り付けの際に、特別な道具や知識が必要でしょうか?
宜しくお願致します。
書込番号:22389943
1点
GTX1060搭載の機種が有るので、搭載できるとは思いますが
https://little-beans.net/review/inspiron-3670/
必要な道具はドライバー1本じゃないかな?
書込番号:22389967
1点
電源容量365Wなので大丈夫でしょう。
下記サイトに詳しい分解の写真が有ります。
>DELL Inspironデスクトップ(3670)のレビュー
>グラフィック グラフィックカードなし(内蔵グラフィック)
NVIDIA GeForce GTX 1050 2GB GDDR5
NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB GDDR5
>電源 365W 電源(80Plus Gold)
>※DELLサイトでは290Wと記載されているが、レビュー実機と異なる。実際は構成により仕様が異なると思われるが、当レビュー構成で290Wというのは掲載ミスと推察。
http://www.pasonisan.com/dell/inspiron-desktop/corei7-8700-geforcegtx1060-3g.html
書込番号:22389996
2点
>あずたろうさん
内蔵グラフィクスと違って、そこまではゲーム性能は低下はしないかと。
ただ、QSVを使ったエンコード速度は最大で3、4割くらいは低下すると思います。
メインメモリ4GBx2枚のPCで、1枚を抜いた状態でFF14蒼天と紅蓮ベンチマークを試したことがあるのですが
RX460(GTX1050に若干劣る)では殆ど影響はありませんでした。
書込番号:22390156
3点
>20St Century Manさん
ドラクエベンチをシングルとデュアルでなさってみてから仰ってね^^
書込番号:22390184
2点
当方は、i5 4460 と RX460 の組み合わせですが、あずたろうさんとは随分違った結果ですね。
判断はスレ主さんにお任せします。
書込番号:22390283
4点
>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
>あずたろうさん
>20St Century Manさん
ご指南頂き、大変感謝致します。
早速購入致します。
有難う御座いました。
書込番号:22390301
0点
改めまして、すみません。
今回購入の目的は、3画面での運用を目的としております。
特殊な設定等とかが有るのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:22390315
0点
>>今回購入の目的は、3画面での運用を目的としております。
>>特殊な設定等とかが有るのでしょうか?
DVIx1、HDMIx1、DisplayPortx1で最大3画面の出力が可能です。
特殊な設定は必要有りません。
「スタートメニュー>設定>システム>ディスプレイ」から入るか、もしくは「デスクトップ画面で右クリック>ディスプレイの設定」で設定画面で設定して下さい。
書込番号:22390333
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2019/01/13 12:25:25 | |
| 4 | 2019/01/08 6:31:08 | |
| 1 | 2018/10/19 1:21:08 | |
| 10 | 2018/10/18 4:41:12 | |
| 14 | 2019/02/07 19:10:08 | |
| 0 | 2018/07/21 9:46:06 | |
| 40 | 2018/06/04 11:58:28 | |
| 10 | 2018/05/27 19:33:56 | |
| 28 | 2018/03/05 9:10:57 | |
| 1 | 2019/02/02 21:40:46 |
「玄人志向 > GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 303件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)













