『セミファンレスでした』のクチコミ掲示板

2016年11月12日 発売

ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]

「GeForce GTX 1050 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月12日

  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]

『セミファンレスでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

セミファンレスでした

2017/09/01 12:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

公式に書いてませんがセミファンレスのファンでした40度以下では止まってる様で45度あたりから127RPMと低速回転で回転するようですヒートシンクの構造が優秀なのか分かりませんが最大55度までしか上がりませんでしたファンも1000RPM超えることないので静かな環境でゲーム出来ます静音パソコンに良いですね。

書込番号:21160977

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/09/01 20:24(1年以上前)

アイドル時

回転し始めゆるゆるです

軽いベンチマーク時

FFベンチマークで最大65度ファンの回転1430RPMでしたほんと静かですね回りだしてもゆるゆる回転数低いです。

書込番号:21161898

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/09/02 12:20(1年以上前)

一つ気になったのですが製品開封する時ファン中心のシールめくれてました仕様なのか分かりませんが取りましたです別になくても良いので気にしませんがFFベンチマークも悪くないかと思います。

書込番号:21163645

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/09/02 16:32(1年以上前)

4K 60fps動画とか見てて低速でファンが回り出しますが無音です低速で冷やしてるので50度まで上がらないのも良いですね。

書込番号:21164101

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/09/04 16:39(1年以上前)

コイル鳴きするようになってきました変えてもらうか検討中です。

書込番号:21169297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月12日

ELSA GeForce GTX 1050 Ti 4GB S.A.C GD1050-4GERST [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング