『来月CP+ですね。』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『来月CP+ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

来月CP+ですね。

2017/01/10 05:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 ulysseさん
クチコミ投稿数:24件

皆さんあけましておめでとうございます。

来月はCP+ですね。
そろそろα6700発表ですかね。

ソニーは新機種が早くていまからとても楽しみです。

書込番号:20556130

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/10 06:55(1年以上前)

>ulysseさん

ちょっと早すぎではないでしょうか?

ソニーさんの場合通常半年後です。

書込番号:20556186

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/10 12:14(1年以上前)

中途半端機はださない
7000番台

書込番号:20556690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/10 12:25(1年以上前)

>そろそろα6700発表ですかね。

半年毎に新型を発表し続ければ、α6300に対する批判もうやむやにできるかもしれませんね。

書込番号:20556713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2017/01/10 13:25(1年以上前)

でも、ソニーは勢いがありますから楽しみですね!

書込番号:20556854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2017/01/10 19:39(1年以上前)

>ulysseさん
>そろそろα6700発表ですかね。

77Vが4K録画対応で先かもよ。

書込番号:20557551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件 α6500 ILCE-6500 ボディの満足度5

2017/01/10 20:00(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
>ソニーさんの場合通常半年後です。

早すぎて非難を浴びた6300と6500の間でも一応9ヶ月
空いてましたから半年って事は無いでしょう。
今年6月頃に6700が本当に出たら6500買った私としては
大泣きしますよ〜。

今回の早すぎた新型投入でソニーにも相当の6300ユーザー
からの苦情はあったでしょうから最低でも1年は持たすと
思うんですけどね〜。

書込番号:20557623

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/01/10 20:14(1年以上前)

ケータイやスマフォならば四半期ごとでも歓迎されるのにね。
チックとタックの2チーム体制なのかな。

書込番号:20557688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/10 20:42(1年以上前)

イヤミなコメントはさておき、α77V(仮称)の発表があれば良いですね。

最近のソニーの発表順はまず欧米なので、それはないかと思いつつ、αAの勢いを止めないためにも何かしらの開発発表だけでもして欲しいですね。

αAは、ユーザーに『未来』を見せることが重要かと。

書込番号:20557781

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2017/01/11 16:57(1年以上前)

個人的には、α9、楽しみですねー。

書込番号:20559850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/01/11 19:40(1年以上前)

9が出る可能性はナインじゃないかなあ。
オリンピック前のかくし球にキープかも。

書込番号:20560232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング