GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]
「GeForce GTX 1050」を搭載したビデオカード
GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]玄人志向
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]
以下の構成でフルHD(1920×1080)60FPSの動画再生でコマ落ち発生します。
同じ動画をCore i3 メモリー8GB intel内蔵グラフィックスでは問題なく再生できるので
何が問題でしょうか。
Intel core i7 8700K 3.7GHz
GIBABYTE H370 H3
DDR4 PC4-21300 16GB
intel M.2SSD 2TB
玄人志向 ビデオカードGEFORCE GTX 1050搭載 GF-GTX1050-2GB/OC/SF
500W 80GOLD
Windows10 Home 64Bit
書込番号:23185406
0点
GTX1050の動作状態・・GPU使用率、温度、その他気が付く諸元。
動画についても、すべての種類なのか特定のものだけか、その切り分けなど。
上記で異状ないなら代わりのグラボを用意して試す。
書込番号:23185440
![]()
3点
きちんとビデオカードから映像出力を出していますか?
正しいデバイスドライバーは導入されていますか?
書込番号:23195824
![]()
0点
ビデオカードのDVI端子より映像出力出しており、ドライバも最新版です。
それでも改善しないため、GeForce 1660Ti搭載のものに買い替えましたが状態は変わらずメーカーに問合わせ中です。
書込番号:23228007
0点
他に考えられるとしたら最近のWindows 10にあるGPUの切り替え機能が働いていて、ブラウザーを統合GPUで処理しているとかでしょうか。
書込番号:23229762
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GTX1050-2GB/OC/SF [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/04/21 21:49:37 | |
| 2 | 2018/03/26 2:13:21 | |
| 72 | 2018/02/13 13:38:47 | |
| 27 | 2017/10/17 23:50:40 | |
| 6 | 2017/07/18 14:13:08 | |
| 7 | 2017/07/03 15:42:21 | |
| 7 | 2017/07/04 0:10:36 | |
| 1 | 2017/03/12 22:34:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







