『グラボの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP の後に発売された製品ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPとideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPを比較する

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月11日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのオークション

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月31日

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP

『グラボの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP」のクチコミ掲示板に
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPを新規書き込みideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボの取り付けについて

2017/05/01 01:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP

クチコミ投稿数:9件

こちらのパソコンにNVIDIA Quadro P600 EQP600-2GERを取り付けられますか?

書込番号:20858174

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/01 01:19(1年以上前)

Quadro P600の消費電力は最大40Wです。
このPCの最大消費電力は91Wです。
電源ユニットは180Wになります。
このPCにはビデオカード用のPCI Express x16スロットも1つ用意されています(Quadro P600の取り付けは可能です)。

Quadro P600はロープロファイル仕様ですし消費電力も40Wと少ないので、おそらくこのPCに取り付けても動作は可能かと思います。

書込番号:20858196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2017/05/01 01:24(1年以上前)

最大電力91Wなので、180Wの電源なので、歳大40WのELSA NVIDIA Quadro P600は取り付け可能だと思います。
http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard_pro/quadro/entry_2/quadro_p600/

書込番号:20858201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/01 01:43(1年以上前)

91Wという消費電力はおそらくCPUだけではなく内蔵のGPUにフルに負荷がかかった時の数値かと思います。
他のサイトでのレビューを見る限り、たぶん、CPUの負荷時に最大75Wくらいです。
それにQuadro P600の40Wを追加しても、最大115W程度かと思われます。

書込番号:20858218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/05/01 04:35(1年以上前)

kokonoe_h様

早速のご返信にてお教えいただき、ありがとうございます。
電源も大丈夫ですね!
安心して購入したいと思います。

キハ65様

ご返信、ありがとうございます。
URLも載せていただき、助かります!
購入して、モニターを追加したいと思います。


ちなみに、こちらのグラボでモニターを使用しながら、オンボードのHDMIの使用も可能でしょうか。


書込番号:20858274

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/01 10:49(1年以上前)

CPU内蔵のGPU(オンボード)のHDMIとQuadroでマルチモニタが出来るようです。

匿名(笑) : NVIDIA QuadroとIntel HD Graphicsでマルチモニタ
http://blog.livedoor.jp/toraresugi/archives/51899236.html

書込番号:20858712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/05/01 13:26(1年以上前)

6700K+Quadro K2200

4790+Quadro K600

BIOSで変更が必要ですがどちらもOKです。

書込番号:20859002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/05/01 21:50(1年以上前)

kokonoe_h様

Webサイトまで教えていただき、ありがとうございます。
できるのは嬉しく思います。
HDMIも利用します。

ニコン富士太郎様

ありがとうございます。
BIOSを見てみます。

書込番号:20860103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP
Lenovo

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング