『ウマ娘が動きますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 登録

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 従来比2倍の長寿命を実現した「デュアルボールベアリングファン」を搭載。
  • 独自の高耐久部品「Super Alloy Power II」を使用している。
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:-3,000円↓) 登録日:2016年11月 1日

  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

『ウマ娘が動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みPH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウマ娘が動きますか?

2022/03/08 12:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:223件

ちなみにCPUはCore i5 10400、
メモリー16GBです。

書込番号:24638767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/03/08 12:41(1年以上前)

CPU内蔵グラフィックでは難しいようですね。

推奨環境でGeForce GTX 750Ti 以上。1050Tiならその1.5倍ほどの性能。ゲームプレイには問題ないと思います。

書込番号:24638770

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオーナーPH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の満足度4

2022/03/08 12:52(1年以上前)

このグラボを使うのなら問題ないですね!

書込番号:24638786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/03/08 13:37(1年以上前)

前にやったことはありますが、まあ、3Dをそんなに使うわけでもないので軽いですから大丈夫だと思いますよ

書込番号:24638865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/08 20:51(1年以上前)

かなり軽い部類のゲームなのでサクサク動くかと
推奨が750Tiなのでそれと同レベルのRyzen5000シリーズの内蔵GPU「Radeon RX Vega 8」でも十分だと思います

書込番号:24639495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2022/03/08 23:09(1年以上前)

みなさんいろいろ教えてくださってありがとうございます!

書込番号:24639747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/03/11 17:12(1年以上前)

2月に実装された高品質レースは重いです。通常と高品質は任意で選択可能。
GTX 1060 6GBで負荷50%近く行ってしまいます。
30fpsしか無いんですけどねこのゲーム。
CPUは古いポンコツの4コアで行けてるので気にしなくて良いです。

以下は規約違反になるので参考までに
中華製ツールで60fps化
GTX 1060 6GB 高品質レースだと100%に張り付いたりで少し性能が足りてません。

書込番号:24643922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]
ASUS

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥44,000登録日:2016年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング