『購入店について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥460,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 UTOPIAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UTOPIAの価格比較
  • UTOPIAのスペック・仕様
  • UTOPIAのレビュー
  • UTOPIAのクチコミ
  • UTOPIAの画像・動画
  • UTOPIAのピックアップリスト
  • UTOPIAのオークション

UTOPIAフォーカル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月 1日

  • UTOPIAの価格比較
  • UTOPIAのスペック・仕様
  • UTOPIAのレビュー
  • UTOPIAのクチコミ
  • UTOPIAの画像・動画
  • UTOPIAのピックアップリスト
  • UTOPIAのオークション


「UTOPIA」のクチコミ掲示板に
UTOPIAを新規書き込みUTOPIAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入店について

2018/02/11 18:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フォーカル > UTOPIA

代理店がLUXMANに変わってから取り扱い店がなかなか見つけられません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:21590096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/11 18:44(1年以上前)

>ハイエンドオーディオさん へ

お住まいの地域が解りませんので、ガイドラインだけご案内します。

札幌にあります『CAVIN 大阪屋』さんが【LUXMAN/ フォーカル】の取り扱い店です。

http://www.osakaya.com/

ネットにても購入可能。のハズです。。。ただし、当該品種を扱っているかは不明です。
一度このサイトを訪れてみてください。オーディオ・ビジュアル専門店です。

書込番号:21590166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/02/11 19:38(1年以上前)

ここで通販登録されているのは3店舗のようです。

http://kakaku.com/item/K0000920446/

フジヤエービックさんでは店頭でも取り扱っています。

https://www.fujiya-avic.jp/products/detail117230.html


試聴機があるのかは分かりませんが、中古の在庫もあるようなので、試聴も可能では無いでしょうか。

https://www.fujiya-avic.jp/products/detail153665.html


正規取扱店なら在庫は無くても、注文は可能なのでは無いでしょうか。

http://www.luxman.co.jp/dealer/

書込番号:21590301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/18 17:28(1年以上前)

>ハイエンドオーディオさん へ

今日、JVCのプロジェクター比較視聴会のイベントがありましたので、
会場の『CAVIN 大阪屋』に行ってきました・・・

その際、ついでと言っては何ですが、聞いてきました。。。

ヘッドフォン専任担当者の言葉です。

《はい!フォーカルのヘッドフォン、当店で扱っております!!》
《送料はかかりますが、全国発送可能です》
《メールでも電話でもよろしいのですので、お問い合わせくださいませ》

という伝言でした。。。アプローチなさってはいかがですか??

書込番号:21610266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2018/02/22 08:22(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
情報ありがとうございました。
メールで問い合わせしてみました。
購入は可能でしたがかなり割高でした、、。

書込番号:21620754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/22 21:05(1年以上前)

>ハイエンドオーディオさん  へ

それは残念でしたね・・・マ!!他の販売店を当たるにしろ、『キャビン大阪屋』さんであれば、間違いない代理店。
と言えますネ。。。また機会があれば、あの店にアクセスしてみてください・・・
(何かあの店のPRをしている様で・・・決して本分ではございません。お間違いなく・・・)

書込番号:21622289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォーカル > UTOPIA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Utopiaを疑似体験 0 2019/06/25 12:21:07
購入しました! 5 2018/03/23 17:59:22
購入店について 5 2018/02/22 21:05:00

「フォーカル > UTOPIA」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UTOPIA
フォーカル

UTOPIA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月 1日

UTOPIAをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング