『脚をなくしました。』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

HJ32K3120 [32インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ32K3120 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3120 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3120 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3120 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3120 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3120 [32インチ]のオークション

HJ32K3120 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • HJ32K3120 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3120 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3120 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3120 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3120 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3120 [32インチ]のオークション

『脚をなくしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ32K3120 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ32K3120 [32インチ]を新規書き込みHJ32K3120 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

脚をなくしました。

2023/04/04 19:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ32K3120 [32インチ]

スレ主 FOCUS CAYOさん
クチコミ投稿数:120件 HJ32K3120 [32インチ]のオーナーHJ32K3120 [32インチ]の満足度4

脚をなくしました。部品取り寄せ可能でしょうか。

書込番号:25209081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:230件

2023/04/04 19:41(1年以上前)

>FOCUS CAYOさん

ハイセンスのサポートに部品手配について聞いてみるといいかと思います。
https://www.hisense.co.jp/support/

ちょっと古い機種なので難しいかもしれませんけど。

書込番号:25209090

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2023/04/04 20:10(1年以上前)

>FOCUS CAYOさん

こんにちは、テレビ背面ホルダー100均 で検索するとスタンドもあるようです。

書込番号:25209121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:230件

2023/04/04 20:18(1年以上前)

>FOCUS CAYOさん

追記で。
ハイセンスは、リモコンやケーブルなども購入できるようなので、台座も在庫さえあれば、部品として取り寄せは可能だと思います。
その際、台座のほかにねじも付属しているかは確認された方がいいかもしれません。

書込番号:25209131

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/04/05 02:27(1年以上前)

>脚をなくしました。部品取り寄せ可能でしょうか。

普通は補修部品で出るんだろうけど、リモコンとかと違ってあんまし途中で必要になるものでもないから用意してませんとかいう可能性もありえるかな?

https://www.amazon.co.jp/dp/B08NC573V3/

↑↑そういう場合はこういう汎用のスタンドを買って使う感じになるだろうね

書込番号:25209442

ナイスクチコミ!9


聖639さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:169件

2023/04/06 07:38(1年以上前)

>FOCUS CAYOさん
素直に汎用スタンドのほうが使いやすいですよ。

自分はメタルラックなんで、足が隙間に入ってりして、倒れる可能性があったんで、
汎用スタンドを使っています(苦笑)。

純正の台を箱の中にしまって、汎用スタンドで使っています。
汎用スタンドは2千円ぐらいですしね。

純正のは、デザインで作っていて、テレビを固定するためではない
デザインが多いです。

書込番号:25210782

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2023/04/06 08:27(1年以上前)

>FOCUS CAYOさん
こんにちは。
純正品はハイセンスに聞いてみないと取り寄せ可能かどうかはわかりません。
ヤフオクでHJ32K3120は4000円台くらいから落札されているので、純正品が取り寄せられない場合、取り寄せられても高価な場合などはジャンク品などを購入して足だけいただく、という手もありますね。

あとは、壁掛け用のVESA穴を使って汎用スタンドを取り付ける手や、同じ穴を使って壁寄せスタンドを取り付ける手もありますね。壁寄せスタンドは後ろが壁の場合しか設置できないので要注意です。

汎用スタンドはアマゾンなどで2000円台で売っています。あまりかっこよくはないですが。

一例です。
https://amzn.asia/d/d9IdhAt

書込番号:25210819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:216件

2023/04/06 09:00(1年以上前)

>FOCUS CAYOさん

ジャンク品で流用する場合は、本体の処分まで考慮する必要があります。

不要な本体をジャンク品としてヤフオクなどで処分するなら結構ですが、
ただの廃棄処分であれば、リサイクル費用がかかることをお忘れなく。

アマゾンなどのVESAの汎用品のほうが首振り、上下調整などできるのが
ありますよ!

書込番号:25210846

ナイスクチコミ!5


スレ主 FOCUS CAYOさん
クチコミ投稿数:120件 HJ32K3120 [32インチ]のオーナーHJ32K3120 [32インチ]の満足度4

2023/04/15 10:32(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25222374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ32K3120 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CECリンクについて 10 2025/03/27 20:57:22
USBからmp4再生可能かどうか 3 2024/05/21 10:10:16
脚をなくしました。 8 2023/04/15 10:32:40
買って3か月で壊れました。 6 2021/11/01 8:34:28
故障の多いハイセンスTV 1 2020/11/02 20:55:48
39,800円(税込み42,984円)価格コムよりだいぶ安い! 0 2019/04/05 22:24:36
CM音量が多きい 7 2018/07/16 21:52:05
チャンネルの切り替えは速いでしょうか? 3 2018/07/15 14:18:09
液晶画面が動く 3 2018/07/01 10:59:13
表示について 4 2018/06/30 20:53:15

「ハイセンス > HJ32K3120 [32インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ32K3120 [32インチ]
ハイセンス

HJ32K3120 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

HJ32K3120 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング