『USBからmp4再生可能かどうか』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

HJ32K3120 [32インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ32K3120 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3120 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3120 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3120 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3120 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3120 [32インチ]のオークション

HJ32K3120 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • HJ32K3120 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3120 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3120 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3120 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3120 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3120 [32インチ]のオークション

『USBからmp4再生可能かどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ32K3120 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ32K3120 [32インチ]を新規書き込みHJ32K3120 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

USBからmp4再生可能かどうか

2024/05/21 09:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43K3120 [43インチ]

クチコミ投稿数:1件

USBにいれたmp4動画データは再生可能でしょうか?
サイネージのような使い方はできますか?

書込番号:25742664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13980件Goodアンサー獲得:2934件

2024/05/21 09:29(1年以上前)

>るんちょ.mさん

取扱説明書を見る限りでは、動画の再生はできないようですね。
JPEG形式の写真だけです。

書込番号:25742682

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2024/05/21 09:43(1年以上前)

>るんちょ.mさん
こんにちは
https://www.hisense.co.jp/upload/HJ49K3120_usermanual.pdf
上記取説69ページに写真を見ることができると書いてあります。動画は見れないようですね。なのでサイネージ的な使い方はできないかと。

上位機種のE7HなどはメディアプレーヤーでUSB内の動画も見れます。リピート再生もできそうです。
ただし、動画はいろいろなフォーマットがあり、テレビ再生だと再生できるフォーマットは比較的限られます。

書込番号:25742694

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4738件Goodアンサー獲得:705件

2024/05/21 10:10(1年以上前)

取扱説明書を見ると電源投入、選局、音量調整が背面にある変わった外観です

取扱説明書の71頁からは「写真を見る」の案内の記述があって、スライドショーの動作ができるような記述があります(説明はスライドショーの設定)

テレビ兼用でサイネージの様にも使えるように商品化したのではないかと思います

USBメモリを挿して使うのではないかと思うけれど、情報が無いから扱えるファイルの形式もスライドショーを実行する操作などもわかりません

価格の記載が無いから譲って頂くかリサイクル品かかもしれないけれど、そちらに問い合わせて情報を得るのが良いと思います。リモコンで操作できるからテレビとして使うのに不都合はないだろうけれど、あまり家庭用に買うものでは無いと思うから、スライドショー目的で調達したのではないかと考えることはできるから

MP4動画データは再生できないかもしれないと思います

書込番号:25742723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43K3120 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CECリンクについて 10 2025/03/27 20:57:22
USBからmp4再生可能かどうか 3 2024/05/21 10:10:16
脚をなくしました。 8 2023/04/15 10:32:40
買って3か月で壊れました。 6 2021/11/01 8:34:28
故障の多いハイセンスTV 1 2020/11/02 20:55:48
39,800円(税込み42,984円)価格コムよりだいぶ安い! 0 2019/04/05 22:24:36
CM音量が多きい 7 2018/07/16 21:52:05
チャンネルの切り替えは速いでしょうか? 3 2018/07/15 14:18:09
液晶画面が動く 3 2018/07/01 10:59:13
表示について 4 2018/06/30 20:53:15

「ハイセンス > HJ43K3120 [43インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

この製品の最安価格を見る

HJ32K3120 [32インチ]
ハイセンス

HJ32K3120 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

HJ32K3120 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング