『純正マフラーでも豪快な排気音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正マフラーでも豪快な排気音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タンク 2016年モデル 659件 新規書き込み 新規書き込み
タンク(モデル指定なし) 508件 新規書き込み 新規書き込み

「タンク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タンクを新規書き込みタンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

純正マフラーでも豪快な排気音

2019/03/01 21:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > タンク

クチコミ投稿数:57件

NAかターボのどちらか不明ですが、アクセルを深く踏み込んだ時にかなり豪快なマフラー音がすると言われて少し気になっています。
何でも話によると社外マフラーでも付いてるような、「ブォー!ブオォー!」というような豪快なマフラー音らしいです。
坂道などでアクセルを深く踏み込んだ時とか、かなりうるさい音が鳴っていましたか?

書込番号:22502226

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/01 23:52(1年以上前)

それが純正だとは限りませんよねー

書込番号:22502606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/03/02 02:30(1年以上前)

試乗してから書き込みに来いってばよ。

書込番号:22502799

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件

2019/03/02 06:24(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>ツンデレツンさん

書き込みありがとうございます。
もちろん、試乗しましたが営業さんと一緒に乗車するのでアクセル全開とか危険な運転すると全店で試乗が一切出来なくなるらしいですよ。
出禁に近い処置をされるそうです。

書込番号:22502919

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/03/02 06:59(1年以上前)

空吹かしさせてもらったら?

書込番号:22502961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件

2019/03/02 17:21(1年以上前)

>Hirame202さん

度々ですみません。新車なので。(^^;
余計な事をしないで下さいとか怒られちゃいますよ。(^^;
ディーラーではあまり下手な事は出来ないですね。

書込番号:22504092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/03/02 18:17(1年以上前)

そうかな、もっともな要求だと思うけど。

俺はいつも踏める場所を教えてもらって、しっかり踏ませてもらうけど。

書込番号:22504188

ナイスクチコミ!7


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2019/03/03 00:06(1年以上前)

>新車なので。(^^;

試乗車は新車じゃないです。
アクセル全開にしても排気量からして大したことないかと思いますが。

書込番号:22505046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2019/03/03 01:41(1年以上前)

>ツンデレツンさん
>XJSさん

回答ありがとうございました。

書込番号:22505177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/12/27 12:11(1年以上前)

ここでも指摘されていますが、試乗車であまり乱暴な運転を行うとそれなりの厳しい処置を受けるそうです。

殆どの人が詳しい内部事情を分かって無いみたいですが、試乗車は他人の車です。貴方の車ではありません。

もっと大切に扱って下さい。

書込番号:23872265

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2020/12/27 13:17(1年以上前)

どんな処置?

書込番号:23872410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/12/27 16:45(1年以上前)

分からなければ自己責任でどうなるかやってみてはいかがでしょうか?

こんな常識的な事は説明しません。

書込番号:23872819

ナイスクチコミ!1


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2020/12/27 16:49(1年以上前)

最近のディーラーは入る時にナンバー読まれてます。
なので乗ってきたクルマのナンバーを他店と共有するだけ。チェックは簡単よ。

書込番号:23872823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/12/27 17:47(1年以上前)

>MiuraWindさん

素晴らしい意見です。もう常識です。

書込番号:23872941

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2020/12/27 18:06(1年以上前)

知ってるなら言えばいい、その内部事情ってやつを。
ほとんどの人が知らないんでしょ?なのに常識なのか?

書込番号:23872990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2020/12/27 18:28(1年以上前)

そもそもスレ主さんは排気音を確かめたいってことだよ。
そんなの路上でなくディーラー内で吹かせばわかること。
それと試乗で加速を確めるなんて至極普通のこと。
それをスレ主さんは「新車だから」と遠慮してるからそれは違うでしょ、って話。
それがなんの問題があるの?出禁になる理由になるのか?

書込番号:23873053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > タンク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タンク
トヨタ

タンク

新車価格:146〜204万円

中古車価格:39〜203万円

タンクをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タンクの中古車 (1,995物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング