『社外ETC取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル

『社外ETC取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーミー 2016年モデル絞り込みを解除する


「ルーミー 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーミー 2016年モデルを新規書き込みルーミー 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

社外ETC取付について

2017/02/27 00:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル

スレ主 Johnny1967さん
クチコミ投稿数:2件

カスタムGSを1月中旬に契約して現在納車待ちです。(3月末間に合うか微妙と言われてます)

パナのANT分離型ETCを純正取付場所に取り付けようと考えています。
YACの取付基台ですが、VP46かVP60のどちらが必要かご存知の方教えてください。

書込番号:20694312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/27 05:56(1年以上前)

VP46です。
https://www.yacjp.co.jp//uploads/comparison/29/fitting_file.pdf

書込番号:20694499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Johnny1967さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/27 22:28(1年以上前)

>F 3.5さん

ご回答有難う御座いました。
大変助かりました。

書込番号:20696570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/28 01:47(1年以上前)

>Johnny1967さん

ご存知かもしれませんが、パナの取り付け予定のETCにもよりますが、
CASTRADEのRE-CA-E10という商品もあります。

ご参考までに。

書込番号:20697064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ルーミー 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー 2016年モデル
トヨタ

ルーミー 2016年モデル

新車価格:174〜211万円

中古車価格:35〜293万円

ルーミー 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーの中古車 (3,898物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング