『スポーツマフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > トール 2016年モデル

『スポーツマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

トール

トール

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トール 2016年モデル絞り込みを解除する


「トール 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トール 2016年モデルを新規書き込みトール 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スポーツマフラー

2018/09/20 20:34(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > トール 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

ダイハツトールカスタムGに柿本スポーツマフラーを
取り付けたいと思っているんですけど
スポーツマフラーん取り付けた人がいたら教えて下さい。

書込番号:22124195

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/20 20:49(1年以上前)

なかなかユニークな組み合わせですね。

頑張って下さい(^^)/

書込番号:22124238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/09/20 21:34(1年以上前)

みんカラでもトール・トールカスタムに社外マフラー入れている人は いませんでした。

トヨタのルーミーカスタムにGTbox 06&S を入れている人がいました。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/929375/car/2592888/9232342/parts.aspx

柿本改 製品情報
https://www.kakimotoracing.co.jp/products/detail_product.cgi?rid=601

音は勇ましいけどお高いですね。

自分はBLITZのセンター出しがお勧めです。
https://m.youtube.com/watch?v=eRQ0ZPeDmII

書込番号:22124382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2018/09/20 22:43(1年以上前)

知り合いにCVT車でマフラー変えた人がいるけど、アクセルの踏み具合とマフラーの音がリンクしなくて面白くなかったよ。

書込番号:22124589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/09/23 07:15(1年以上前)

昨日思い切って
柿本スポーツマフラーGTbox06&Sを取り付けました。
ご意見ありがとうございます

書込番号:22129961

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トール 2016年モデル
ダイハツ

トール 2016年モデル

新車価格:174〜211万円

中古車価格:51〜226万円

トール 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング