『長浜 盆梅展!』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]

  • 35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラに対応した中望遠レンズのソニー用モデル。
  • リング型超音波モーター「USD (Ultrasonic Silent Drive)」を搭載し、制御ソフトを見直すことでAF時の合焦速度と精度が向上。
  • 最前面のレンズには防汚コートを施し、マウント部など各箇所に簡易防滴構造を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:84.8x90.8mm 重量:650g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]の価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]の買取価格
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]のレビュー
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]のオークション

SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]の価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]の買取価格
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]のレビュー
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]

『長浜 盆梅展!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]を新規書き込みSP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

長浜 盆梅展!

2017/01/31 19:35(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]

スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今日、
近江の長浜 盆梅展に行ってきました。
まだ、
蕾の木が殆どでした。

約130年前、明治天皇を迎える為に建てられた慶雲館内に、
樹齢400年を超える大変貴重な樹 等々が並んでいます。

3月12日(午前9時〜午後5時)まで、休みなく開かれています。

SONYα99 + Tamron 85mm/F1.8 USD(F016) しか持参しませんでしたが、
35mm〜50mmの方が良かったと思います。

来週は、
SONY Carl Zeiss Planar 50mm/F1.4 SSM で望もうと思います。

書込番号:20619056

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/01/31 20:14(1年以上前)

このレンズ…いいかもしれない!

書込番号:20619187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]の満足度5

2017/01/31 21:25(1年以上前)

こんばんは、松永弾正さん!

このレンズ良いです。

一本いってみて下さい。

書込番号:20619427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/31 21:42(1年以上前)

>A feelさん

良い作例有難うございます。

書込番号:20619498

ナイスクチコミ!0


スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]の満足度5

2017/01/31 22:04(1年以上前)

太郎。 MARKUさん、こんばんは!

参考になって良かったです。

日本(世界)最大の盆梅展だそうです。
こちらも良いですよ。

書込番号:20619583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α7iii+LA-EA3で、瞳AFは働きますか? 2 2020/02/16 1:43:23
可愛らしい写真をどうぞ! 6 2017/03/13 21:04:41
長浜 盆梅展! 4 2017/01/31 22:04:13
彼女の眼を拡大してみました! 1 2017/01/24 4:11:21
MF操作は滑らかです! 2 2017/01/23 16:03:34
雪景色! 11 2017/01/26 21:52:10

「TAMRON > SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]
TAMRON

SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

SP 85mm F/1.8 Di USD (Model F016) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング