AQUOSブルーレイ BD-NW510
- HDD容量は500GB、同時録画可能番組数は2番組。
- 新作連続ドラマを4週間分自動録画する「ドラ丸」機能を搭載しており、バラエティやアニメなど録画番組のジャンル変更も可能。
- ニュース番組などの内容を文字でチェックできる「字幕全文表示」や外からスマートフォンで予約・視聴できる機能も備えている。
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW510
シャープのブルーレイレコーダーで録画したwowowの番組のダビングについてお聞きします。 先日、録画したライブ映像をブルーレイディスクにダビングし、機器から取り出してまた再生しようとしたところ
「このディスクを使用するには初期化が必要です」
と表示が出ました
ダビングした時には、再生は確認できました。
なぜこのような表示が出てしまったのでしょうか?
やはりブルーレイレコーダーに問題があるのでしょうか?
教えていただけると助かります
よろしくお願い致します
型番:BDNW510 w50
購入時期:2018年
ブルーレイディスク マクセル BD-RE
書込番号:23720404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スピカ0324さん
他の録画済みBDでもそうなりますか?
そうなるなら、リセットを試しては?電源プラグを抜いて2分後差し込みます。
書込番号:23720896
1点
回答ありがとうございます!
他のダビングしたDVDは再生できました!
書込番号:23721095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スピカ0324さん
今回初めてBD-REに録画したのなら、マクセル BD-REが不良かもしれません。
書込番号:23721161
0点
ディスクを一度取り出し、再度入れても同じ様になりますか?
再現するなら、ディスク不良か、書き込み時の不良か?
ですね
書込番号:23721245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何度かダビングしているのですが、たまにできない時があります。今回はコピーワンスで録画やダビングの仕方が悪かったのですかね…?
書込番号:23722071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/12 20:42:48 | |
| 1 | 2019/04/09 10:51:48 | |
| 0 | 2018/10/21 18:53:49 | |
| 0 | 2018/07/19 2:57:47 | |
| 2 | 2018/07/01 4:01:25 | |
| 10 | 2018/06/08 15:07:40 | |
| 4 | 2018/04/22 1:49:11 | |
| 0 | 2017/10/13 20:31:52 | |
| 1 | 2017/11/18 18:48:42 | |
| 6 | 2018/01/11 18:53:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








