『ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Campfire Audio VEGAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Campfire Audio VEGAの価格比較
  • Campfire Audio VEGAのスペック・仕様
  • Campfire Audio VEGAのレビュー
  • Campfire Audio VEGAのクチコミ
  • Campfire Audio VEGAの画像・動画
  • Campfire Audio VEGAのピックアップリスト
  • Campfire Audio VEGAのオークション

Campfire Audio VEGACampfire Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月 7日

  • Campfire Audio VEGAの価格比較
  • Campfire Audio VEGAのスペック・仕様
  • Campfire Audio VEGAのレビュー
  • Campfire Audio VEGAのクチコミ
  • Campfire Audio VEGAの画像・動画
  • Campfire Audio VEGAのピックアップリスト
  • Campfire Audio VEGAのオークション


「Campfire Audio VEGA」のクチコミ掲示板に
Campfire Audio VEGAを新規書き込みCampfire Audio VEGAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルについて

2017/07/06 14:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Campfire Audio > Campfire Audio VEGA

VEGAに合うケーブルなんですが、私的にはデフォルトのALOが一番良いように思えます。
しかし、耳掛け部分にワイヤーが入っているのが、ごわごわして、装着感という意味ではあまり好きにはなれません。
BEAT AUDIOのように収縮チューブでくせのつけてあるケーブルが装着感では好みなのですが、収縮チューブ付のケーブルで、ALOのような音の傾向のケーブルは何かありませんでしょうか?
手持ちは、SignalとVermilionなのですが、どうもVEGAとは合わない気がします。
お詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21022970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 Campfire Audio VEGAのオーナーCampfire Audio VEGAの満足度5

2017/07/06 20:12(1年以上前)

ALOのケーブルをeイヤホンのクリニックで改良して貰う相談をされるのが一番良いでしょうね。

ケーブルを購入するのでしたら、銀メッキ銅線で4芯、3万円以上のものを目安に検討されるのが良いでしょう。

BeatAudioから選ぶなら、Supernovaが候補でしょう。

書込番号:21023566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/07/06 20:17(1年以上前)

>KURO大好きさん

書き込み、有り難うございます。
eイヤホンのカスタマイズは失敗されたことがあるので、ちょっと。。。(笑)
Supernova、試聴してみます。

書込番号:21023583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/12 21:43(1年以上前)

>KURO大好きさん

Supernova、中古で良いのがあったので、購入してみました。
VEGAと相性はばっちりですね!
ただ、ケーブルが硬くて取り回しは残念です…。

書込番号:21038747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 Campfire Audio VEGAのオーナーCampfire Audio VEGAの満足度5

2017/07/12 23:36(1年以上前)

購入されたのですね。
おめでとうございます。

ケーブルは収縮チューブを重視されると選択肢は少なくなります。
自作出来るのでしたらそれが一番でしょうが、装着感を重視されるのでしたら地道に好みのモデルを見つけるしか無いでしょうね。

書込番号:21039080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/13 00:17(1年以上前)

>KURO大好きさん

アドバイス、有り難うございます。
>ケーブルは収縮チューブを重視されると選択肢は少なくなります。
私も今それを痛感しています(笑)。

書込番号:21039169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Campfire Audio > Campfire Audio VEGA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古販売価格について 2 2018/04/28 18:41:42
ケーブルについて 5 2017/07/13 0:17:05
UM56。 11 2016/11/17 9:27:51
いつものことですが…。 8 2017/02/04 21:56:26

「Campfire Audio > Campfire Audio VEGA」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Campfire Audio VEGA
Campfire Audio

Campfire Audio VEGA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月 7日

Campfire Audio VEGAをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング