NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
- GeForce GTX 1050Tiを搭載したビデオカード。
- 低消費電力モデルで補助電源が必要なく、メーカー製パソコンや小型パソコンのアップグレードにも使用できる。
- ハニカムブラケット設計を採用していて、空気流量を最大 15%増加させている。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年11月 9日
『このマザーに合いますか?』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
久しぶりに自作しようとしています。
マザーボード H110M-A/m.2で使用可能でしょうか?
書込番号:21042894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
100シリーズマザボでしたら、まず問題無いでしょうね。
組み合わせるCPUに注意するくらいでしょう。
100シリーズなので、6000番台ならそのままでも良いですが、7000番台ですと、購入時にBIOSを更新してもらわないとなりませんよ。
PCワンズ等の更新サービスがある所か、最寄りの実店舗で購入しましょう。
書込番号:21043059
![]()
0点
玄人のGTX1050TiですがDosparaのMagnateのOEMマザー、
ASUS H110Mでの交換例があります。
こちらも恐らく搭載可だと思われます。
電源容量(300W以上か)とケースサイズ(幅140mm以上か)だけご確認ください。
書込番号:21043276
0点
訂正
ASUS H110M-A
*因みに私はドスパラ店員ありませんのでPalit推しとかではないです
1050シリーズに地雷はない(ロープロ除く)のでメーカーとかはご自由に。。
書込番号:21043288
1点
回答ありがとうございます。
ドスパラの通販で、マザーとCPUとメモリとSSDと、このグラボを買う予定です。CPUはi5の7400を見積もりに入れていました(^^;
ネット通販でBIOSの更新やってくれる店ってありますか?
書込番号:21043860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2021/06/29 19:12:28 | |
| 3 | 2021/05/16 21:25:53 | |
| 1 | 2020/01/07 14:43:47 | |
| 5 | 2019/09/05 9:49:08 | |
| 10 | 2019/08/11 0:10:50 | |
| 12 | 2019/02/01 1:24:02 | |
| 13 | 2018/12/16 20:40:52 | |
| 1 | 2018/10/31 23:04:29 | |
| 5 | 2018/10/14 16:05:31 | |
| 2 | 2019/04/18 13:01:50 |
この製品の最安価格を見る
NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2016年11月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








