『DMR-BRW1010が対応表に記載されていますが』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

RECBOX HVL-S3

DTCP-IP対応のネットワークHDD(3TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,700

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:3TB DLNA:○ RECBOX HVL-S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECBOX HVL-S3の価格比較
  • RECBOX HVL-S3のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-S3のレビュー
  • RECBOX HVL-S3のクチコミ
  • RECBOX HVL-S3の画像・動画
  • RECBOX HVL-S3のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-S3のオークション

RECBOX HVL-S3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • RECBOX HVL-S3の価格比較
  • RECBOX HVL-S3のスペック・仕様
  • RECBOX HVL-S3のレビュー
  • RECBOX HVL-S3のクチコミ
  • RECBOX HVL-S3の画像・動画
  • RECBOX HVL-S3のピックアップリスト
  • RECBOX HVL-S3のオークション

『DMR-BRW1010が対応表に記載されていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECBOX HVL-S3」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-S3を新規書き込みRECBOX HVL-S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-BRW1010が対応表に記載されていますが

2018/01/04 19:06(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-S3

クチコミ投稿数:24件

パナソニックディーガ
DMR-BRW1020は表に載っていません
ご利用の方いらっしゃいますでしょうか。

または使用を試みた経験談などありませんか?

書込番号:21483600

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/01/04 19:54(1年以上前)

 BRW1020と同世代のBRG2020との組み合わせでも使っていますが。
 RECOXは(ダビングや視聴に関しては)DTCP-IPとDLNAというネットワーク規格に準拠していますが、最近のブルーレイレコーダーもこれに対応しているので使用には問題ありません。(機器依存ではなく規格依存)

 BRW1020のような番組お引越し機能が備わっているレコーダーなら、RECBOX操作画面からレコーダー番組を指定しダウンロード(吸出す形で)ダビング出来ます。

 なおDIGA側で録画一覧など表示させたりなど(ネットワーク・ダビング中に)一部の操作するとダビングが中断しますので注意を。
 アンテナからの録画などは問題ありませんが、CATVのLAN録画やスカパープレミアムLAN録画などとは指し合うので問題が出ます
 

書込番号:21483709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/01/04 20:32(1年以上前)

撮る造 さん

早々のアドバイスありがとうございました。

RECBOX対応機種は
シビアなイメージがあったのでお聞きしました。

またUSBHDDにしようか迷っています、
初めての購入なので慎重になりすぎかもしれません。

ダビング時の注意も勉強になります。

ありがとうございました。

書込番号:21483820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/04/09 14:51(1年以上前)

悩みましたがようやく購入致しました。
早速Testダビング、6Gの番組で30分あまり。
けっこうな時間がかかる物ですね。

アドバイス頂きましたように、この作業中は
レコーダー本機は操作しない方が良いのですね。

家族に通達しておかなければ・・・

書込番号:21739068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/04/09 15:43(1年以上前)

タイマー

5.9Gb→28分

ブラウザー上のタイマーと
実際にかかった時間には差が若干有りました。

それにしても遅いですね〜

書込番号:21739137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > RECBOX HVL-S3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-S3
IODATA

RECBOX HVL-S3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

RECBOX HVL-S3をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング