『¥15,584-』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x464x440mm 3.5インチシャドウベイ:2個 Crystal 460X CC-9011099-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crystal 460X CC-9011099-WWの価格比較
  • Crystal 460X CC-9011099-WWのスペック・仕様
  • Crystal 460X CC-9011099-WWのレビュー
  • Crystal 460X CC-9011099-WWのクチコミ
  • Crystal 460X CC-9011099-WWの画像・動画
  • Crystal 460X CC-9011099-WWのピックアップリスト
  • Crystal 460X CC-9011099-WWのオークション

Crystal 460X CC-9011099-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月19日

  • Crystal 460X CC-9011099-WWの価格比較
  • Crystal 460X CC-9011099-WWのスペック・仕様
  • Crystal 460X CC-9011099-WWのレビュー
  • Crystal 460X CC-9011099-WWのクチコミ
  • Crystal 460X CC-9011099-WWの画像・動画
  • Crystal 460X CC-9011099-WWのピックアップリスト
  • Crystal 460X CC-9011099-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Crystal 460X CC-9011099-WW

『¥15,584-』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crystal 460X CC-9011099-WW」のクチコミ掲示板に
Crystal 460X CC-9011099-WWを新規書き込みCrystal 460X CC-9011099-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

¥15,584-

2016/11/21 21:48(1年以上前)


PCケース > Corsair > Crystal 460X CC-9011099-WW

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

http://www.pc4u.co.jp/shopdetail/000000036664
僅かです。

書込番号:20415261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2016/11/21 22:00(1年以上前)

主様

3.5インチは何個装備可能ですか?

書込番号:20415325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/11/21 22:39(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

こんばんは

3.5/2.5インチシャドウベイ 2
2.5インチ専用シャドウベイ 3

と書かれてますね〜

書込番号:20415488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2016/11/21 22:58(1年以上前)

聖殿豆腐さん

すません、スペック情報タグを見ました、ペコリ

現在アルミケースを使用してますが
フロントがプラで経時的変化で黄色に変色してます。
ボチボチ筐体をと考えます。


書込番号:20415578

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/11/21 23:43(1年以上前)

今晩は皆さん^^

>YAZAWA_CAROLさん
自分も前のケースが白色で、しかも1か所(右サイドパネル)のみが黄ばんできました。
それだけやないですが、3年も持たずに各所劣化が見えてきたので今月ケース交換に至りました。

こちらのケースと似たような小ぶりなサイズで5インチベイやフロント側の3.5インチ・シャドウベイも無くなり
中は寧ろ広大になりましてスッキリとしています。
この新しいコンセプトのPCケースはなかなか宜しいです^^

書込番号:20415744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件Goodアンサー獲得:131件

2016/11/22 22:32(1年以上前)

筐体の中は
コードなので煩雑になりがちなので
すっきり筐体は良いですね。

そうじもしやすいのでは??

書込番号:20418317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Crystal 460X CC-9011099-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
¥15,584- 5 2016/11/22 22:32:39

「Corsair > Crystal 460X CC-9011099-WW」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

Crystal 460X CC-9011099-WW
Corsair

Crystal 460X CC-9011099-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月19日

Crystal 460X CC-9011099-WWをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング