『ソフトウェア更新をwifiで出来ますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月上旬 発売

AVN-R7W

  • トリプルコアCPU搭載により、動画を再生しながらナビゲーション操作するなど、高負荷な処理もスムーズに行うことができる。
  • ナビとオーディオが融合した画面にすることで、両方の情報が一目瞭然。操作の迷いを解消している。
  • 「静電容量式タッチパネル」と「光沢パネル」を採用。フルフラットなデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-R7Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-R7Wの価格比較
  • AVN-R7Wのスペック・仕様
  • AVN-R7Wのレビュー
  • AVN-R7Wのクチコミ
  • AVN-R7Wの画像・動画
  • AVN-R7Wのピックアップリスト
  • AVN-R7Wのオークション

AVN-R7Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

  • AVN-R7Wの価格比較
  • AVN-R7Wのスペック・仕様
  • AVN-R7Wのレビュー
  • AVN-R7Wのクチコミ
  • AVN-R7Wの画像・動画
  • AVN-R7Wのピックアップリスト
  • AVN-R7Wのオークション

『ソフトウェア更新をwifiで出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-R7W」のクチコミ掲示板に
AVN-R7Wを新規書き込みAVN-R7Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > イクリプス > AVN-R7W

クチコミ投稿数:6件

7スポットを利用してwifi経由でダウンロードしようと試みていましたが何度トライしてもダメです。
ファミマでもダメでした。
地図更新は可能でした。
ダウンロードが進まないのはどうしてでしょうか?

書込番号:22634832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/04/30 11:37(1年以上前)

そもそもナビからWiFiにログインできてるの?

書込番号:22634839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/04/30 12:30(1年以上前)

>ツンデレツンさん
地図更新は出来ていますし、ログインも行った上でダウンロードを試みてます。
が、ダウンロードが進まない状態となりますね。

書込番号:22634952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


carp1991さん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/30 18:53(1年以上前)

私はドコモのスマホでデザリングして今日ソフトウェアをダウンロード及び更新出来ましたよ。
ちなみに本体の更新までに一時間近く掛かりました。

書込番号:22635852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/04/30 21:34(1年以上前)

SDカードの入れ替えはされましたか?
どうやら、私はそれをしていなかったようです。

書込番号:22636245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > AVN-R7W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新をwifiで出来ますか? 4 2019/04/30 21:34:31
番地の検索がダメです。 1 2019/01/19 13:19:59
着信時Bluetoothの着信音 5 2018/06/28 0:10:16
品質もですがサポートが最悪です 12 2018/02/08 20:41:43
ワイドのサイズは 6 2018/01/09 23:42:46
50プリウス 4 2017/12/15 0:53:05
N−BOX スラッシュ 2 2017/10/31 11:54:13
80ヴォクシーに必要な配線等 4 2017/10/09 16:39:28
後席モニターへの出力について 4 2017/09/28 12:55:36
軌跡を付けられない 3 2017/09/18 18:30:06

「イクリプス > AVN-R7W」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-R7W
イクリプス

AVN-R7W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月上旬

AVN-R7Wをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング