『RSの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル

『RSの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター RF 2016年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター RF 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター RF 2016年モデルを新規書き込みロードスター RF 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

RSの納期

2017/01/04 17:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル

スレ主 simazirouさん
クチコミ投稿数:2件

昨年11月15日にロードスターRFのRS マシーングレーを契約しました。
納期は1月中との事でしたが、ネットではRSの生産開始が2月に入ってからと書いてありました。
本当でしょうかぁ??

書込番号:20538776

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/01/04 17:26(1年以上前)

私は11/10に予約しましたが、1/28.29あたりには納車できるとディーラーから連絡がありしましたよ!

書込番号:20538839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 simazirouさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/04 17:33(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました😊

書込番号:20538856

ナイスクチコミ!2


00101010さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/14 20:42(1年以上前)

11月10日RFの販売開始日にRSマシーングレーを一括購入で契約しました。
当初は1月下旬、遅くとも2月上旬、最悪3月と言われていましたが
1月上旬になり生産日が1月13日に確定しましたと連絡があり、さらに昨日また連絡がありまして
「納車予定が早まりました23日には納車出来ます」と言われその日に納車を希望しました。
あと9日でRFRSに乗れると思うと毎日が楽しく多少の嫌なことなど笑って許せてしまいますね。

書込番号:20569155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2017/01/15 13:40(1年以上前)

>00101010さん
 納車日決定おめでとうございます。私のは14日・・昨日ですね。生産日でした。
まだ納車日の連絡はありませんが、色々とあそこはこうして、あっちはああしてと。
楽しいですね。

 まずは、AQUADROP PREMIUMの2度塗りを行って、納車日は乗るのを我慢します。
乾く間にスカッフプレートでも取り付けようかと。

書込番号:20571168

ナイスクチコミ!4


borderUさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/16 15:32(1年以上前)

ようやく納車日が決定しました。26日にディラー到着 27日納車です。
製造日が1/7で間違いが無ければ、大阪で足止めされていた事になります。
なので、レカロ問題だけでなく、ユザー向けの RSの登録が1月末に決められていたように感じます。

車体番号は、10xxで、ミニカーと香水のプレゼントがあるようです。

書込番号:20574385

ナイスクチコミ!1


バブ珍さん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/20 21:46(1年以上前)

湘南販売店 RS 2月20日頃届きます 契約は昨年11月12日 待ちました....?

書込番号:20587061

ナイスクチコミ!2


koko01さん
クチコミ投稿数:16件

2017/02/21 18:21(1年以上前)

RS レッド 2/19に注文入れたら6月生産6月中旬以降の納車と言われた。ちょっと時間かかりすぎだー。

書込番号:20678120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/21 20:23(1年以上前)

先週ディーラーてRFは今契約で6月以降でないと無理とか言ってましたね、CX-5の生産が影響らしいですよ。

書込番号:20678407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター RF 2016年モデル
マツダ

ロードスター RF 2016年モデル

新車価格:379〜438万円

中古車価格:145〜479万円

ロードスター RF 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターRFの中古車 (326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング