『無線でネット』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

REAL LCD-32BT3 [32インチ]

  • リモコン1つで録画・再生・ダビングを行える、500GB HDDのブルーレイレコーダー内蔵32型液晶テレビ。
  • 映像クオリティを高める機能を結集した、独自の高画質回路「DIAMOND Engine」を搭載。
  • 2番組を同時に録画しながら、もう1番組視聴できる3チューナー仕様。ブルーレイ再生中でも録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BT3 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のオークション

『無線でネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BT3 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線でネット

2018/03/08 00:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BT3 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

USB無線LANアダプターを差してネットはできるのでしょうか?

書込番号:21658079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/03/08 02:12(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>USB無線LANアダプターを差してネットはできるのでしょうか?

その「USB無線LANアダプター」は、「ドライバ」などは不要なのですか?

「対応OS」に、「Linux」など(Windos/Mac以外)も有るのですか?


「iPhoneのアプリがAndroidで使えるか?」と聞いているのと基本は同じですm(_ _)m
 <もし出来るなら、是非
  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.farproc.wifi.analyzer&hl=ja
  をiPhoneで使いたいですm(_ _)m

書込番号:21658141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/08 04:17(1年以上前)

どうも。

先の方の指摘があるようにドライバーが無いと認識しない可能性がある。
どうしてもというならUSBではなく中継器を使い、LAN端子接続とか...

書込番号:21658185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/03/08 04:17(1年以上前)

画像にある、ソニーのテレビではこのように差し込んで、ネットができるみたいなのですが、、

書込番号:21658186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/08 04:28(1年以上前)

今のブラビアは無線LAN内蔵が殆どで、廉価機種のみ内蔵されていない。
あくまでもブラビア専用USB無線LANと明記されているよ。

書込番号:21658189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2018/03/08 08:30(1年以上前)

>あかさ518さん
パソコン用のUSB無線LANアダプターは使えません。
三菱のテレビ専用のUSB無線LANアダプターがあるなら使えますが。

書込番号:21658420

ナイスクチコミ!1


iad0916さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/08 12:32(1年以上前)

Buffalo WLI-UTX-AG300であれば、無線Lanでも接続できます。
詳細は、ご自身で確認を。

書込番号:21658836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/03/08 16:33(1年以上前)

画像も載せていただきありがとうございます!!m(__)m

書込番号:21659301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/03/08 16:34(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます!!

書込番号:21659304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/03/08 16:35(1年以上前)

ありがとうございます!m(__)m

書込番号:21659306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32BT3 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 4 2018/05/10 14:05:40
無線でネット 9 2018/03/08 16:35:30
母のテレビに検討中です。 4 2018/06/03 2:34:43
画面設定 2 2018/02/01 0:25:24
外付けHDDへの接続は? 4 2018/01/31 1:28:32
録画データの移行 教えてくださいm(_ _)m 9 2018/01/06 4:56:47
価格 1 2017/12/02 17:33:10

「三菱電機 > REAL LCD-32BT3 [32インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BT3 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BT3 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

REAL LCD-32BT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング